最終手段!移民動乱!日本独立発進への道のりだわ! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

無能移民はいらない!!!!

国を乗っ取る最終手段だわ。

 

出稼ぎ目当ての無知な底辺労働者を

移民として受け入れる!

 

入管法だか何だかしらないけれど、

改悪して、

 

移民崩壊国家群のEUの状況に

させて、

 

つまるところ、

治安悪化による社会の無秩序で、

国民を恐怖に陥れる!!!

 

そして、国家、社会を

破壊して完全に乗っ取る。

 

お馴染みの、

ショックドクトリン

(惨事便乗型資本主義)

というわけだ。

 

この状態が恒常化すれば、

好き勝手に人は管理・統制できる。

 

つまり、

完全奴隷化・家畜化。

 

そりゃ、建前は

人口減少、少子高齢化、労働者不足・・・

 

というベタな言い訳だけれど、

EUや米国の社会崩壊・荒廃・無秩序を

見れば、

 

そんなもの、移民導入の根拠になるわけ

ねーだろ。

 

必要な移民は、

学問や技術などで日本社会に貢献できる

人材なんだわ。

 

日本の歴史を見れば、

こういう形で中国なり、朝鮮から

人が渡ってきている。

 

不埒なゴロツキはいらんわ!!

 

それを、

差別だとか、可哀そうだとかいう人権

で対応する人々が存在するけれど、

 

国家・国防にかかわる重大な問題を

日本人の善意からの解釈で計るのは

非常に危険だわ。

 

そういう姿勢は、

入管法の改悪を「助長する」結果と

なっている。

 

従って、

問題発生の当該地域の行政、あるいは

警察などは本気で対処しようとせずに

放置して、責任逃れをしている。

 

なんと無様なことか。

 

そもそも、

現在の日本は完全な米国の植民地!!!!

 

三権分立は破壊され、

行政権独裁=全体主義

になっている。

 

その行政が入管法改悪を推し進めている

わけで、

 

これはすでに異常事態。

 

・自国民の困窮は放置

  貧困、災害放置(能登半島地震)

・世界一の重税をさらに拡大

・NATOの金づる

・毒ワクチンによる日本人殺害継続

  鳥インフル、レプリコンによるトドメ

  が実行されようとしている。

 

まあ、出るわ、出るわ!!!

日本は沈没か?!

 

い~や!やっぱりコレだな!

 

まだまだ、呆れるほどの事件・問題が

巷にさらされていくわ。

清算だもの。当たり前と言えば当たり前。

独立日本への道だもの。