都知事選がテープカット!悪のバーゲンセールだわ! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

悪の力が

日々、削がれていく!

 

テレビコマーシャルも限界だわ!

 

●先が読めたんだろうな!

●金もないんだろうな!

 

今しか、もう

チャンスはないんだろうな!

 

自転車操業だわ。

 

★怖いんだろうな!!!

これだろう。

 

悪の!

バーゲンセールだわ。

 

・イスラエルの居直り虐殺

・日本要塞への逃避強化で立てこもり

 

国家やら、政界やら、企業やら

寄生ステルスが真骨頂の「悪」にして

無残にも落ちぶれたものだわ。

 

表に出たらそりゃ滅亡完成系モード

全開だわ。

 

分断して統治する

これが、

闇勢力の絶対的策略だけど、

 

その輩が表舞台に「これでもか!」

というほど「醜態」を晒しているのは、

 

その闇勢力自体が、

分断されてゲリラ化(テロ)している

そのまんま滅亡という道のりだわ。

 

結局、

諜報戦に敗北したんだわ!!!!

 

つまり、

逆に、自分たちが寄生されていた!!!

そういうことだわ。

 

 

所詮は「影」ってことよ!!

 

自業自得にして、

そこに光が差し込んできた。

 

そんな状況なんだわ。

 

リーマンショックの金融壊滅

の綻びを、

 

騙しに、騙してきたけれど、

それも完全破綻することが

分かっていたからこそ、

 

物理戦争じゃあ手に負えなくなって、

生物兵器で完全人口削減の妄想に

取りつかれた!!!!

 

こんなもん、

策としては稚拙の至りで、

 

つまり、

自滅の楔なんだわ。

 

死なばもろとも、抱き着き心中!

 

それしか、選択肢がない!!

 

バカやってんじゃあねえよ!

 

さあて、

この日本に完全抱き着きの

逃亡者どもは、

 

これから、

ゆっくりと、ジワジワと料理

されていくんだわ。

 

やること、なすこと

裏目で、醜態をさらしながらネ~。