小池、蓮舫、石丸で都知事選祭りの終了! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

動乱、争乱、混乱、混沌に

日本は益々一直線。

 

欧米(英米中心)

グローバリスト

が逃げ込んで立てこもる

最後の砦。

 

髪振り乱して、排水の陣だわ。

近々の滅亡まで。

 

 

 

さて、

予想通りの都知事選結果。

 

例によって、

20時からのテレビ報道は、

定番、当確情報から。

 

開票していないのに、

そんなに統計学は完璧なんですね~。

(そんなことあるわけネ~だろ!)

 

結局、石丸作戦が成功したわけ。

蓮舫の票を奪う形にしたってこと。

石丸にそんな力あるわけない!!!!!

 

今回の選挙は、

どうあっても、グローバリストの隷属日本

強行継続シリーズの一環だわ。

 

小池、蓮舫、石丸なんてのは、

グローバリズム、新自由主義の走狗だもの。

 

だから、

偽毒ワクチンも推奨している!!!

 

三人の内の誰かが当選したらよいわけ。

 

蓮舫なんてのも、

まともな選挙を戦ったという風潮があるけれど、

なにせ立憲(現在は旧民主党に先祖返り)だもの。

 

いつでも、

裏切ることは目に見えていた!!

 

結局、

与野党翼賛国会

(お仲間政治)

の延長だわ。

 

都民の声はこれが真実!!

 

実際には、

小池は完全敗北の得票数であった

というのがアタシの確信!!!

 

都知事選の影響は、

今後の日本国政に重大な影響を

与える!

 

と巷言われているが、

 

アタシに言わせれば、

そんなもん、この日本の進路とは大した

関係はない!!!

 

日本はこれから、

急速に独立国家への道を驀進する。

 

これは、

明治維新の脱亜入欧(英米の乗っ取り)

をご破算にすること。

 

認識しておくべきことは、

日本はキリスト教に浸食されなかった

国家で、

 

未だに、キリスト教徒は人口の1%

程度。

 

これが、現在の日本を支えている

現実とアタシは確信!!!!!

 

それほど、

日本の伝統文化は強力だわ!!!

 

これが、

アタシたち日本人の指針になって

いく!!

 

大きな歴史の流れは、

動き出したら止まらない!