石丸使って小池は当選?!過去のグラフが物語る!!! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

こんな、

どうでもよい男が・・・

 

石丸とか言う男!!!

 

都知事選で、注目を集めている?!

都民の皆様、シッカリしてね。

 

 

知性のレベルが低すぎて、

まあ、こういうのが偏差値人間の典型かな~。

こりゃ、もう維新の二番煎じだわ!!!!

 

植草さんが見事に見破ったわ。

こう言ってますよ!

「蓮舫氏に向かう票をできるだけ石丸氏に

差し替えることに成功した場合、都知事選で

得をするのは一体だれか。」

小池には自公、維新がついて、

石丸にはサンケイ、読売、日経という図式。


これだもの。

小池はジョージ・ソロスの末端下部だわ!

 

状況を見ると、

小池はダメそうだな~。

 

石丸なんか小池の支援部隊。

 

となると、蓮舫が勝利か?

 

しかし、都知事選挙はこのパターンが

続いてるんだわ!

今回もそれかな~。

石丸で混乱させて、いつもの手で小池が当選・・・・

 

内海聡、田母神候補が当選するなら、

都政は大幅に良い方向に変わるだろうけれど、

 

蓮舫でもネ~。というのがアタシの????!!!!

 

小池で落ちるところまで落ちる東京!!!

 

現状は、

シオニスト=グローバリズム=共産主義

逃亡先が日本=東のウクライナ

 

政界、官界、経済界、医療界、教育界ぜ~んぶ

乗っ取られて完全隷属だわ。

 

日本のアタシたちのお金も、

円安経済を筆頭に、あらゆる手で

崩れ行くシオニスト米国に急速に

輸血されてるわ!!!

 

まあ、都知事せんがどうでも、

状況は変わりないわ。

 

しかし米国では、

トランプ陣営がCNNでのバイデンとの論争で

完璧勝利。

 

慌てた民主党はバイデンに引っ込むように

画策!

 

そこで必要なのは資金!!!

円安でドル暴落回避 ⇒ テロ、不正選挙

 

金づる日本がどうなろうが、

もう、猶予はない!!!!!!!

 

この日本に逃げ込んで、

米国版関東軍とともに立てこもる

シオニスト企業群(外資)。

 

米国こければ、日本もこける。

 

結果的にこうなる!!!!

 

加速して止まらないんだわ!これが!!!