ハードな道のり日本独立!しかし必ず実現!! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

まったく政治茶番日本!!

 

都知事選がどうの、

次期自民総裁がどうの・・・

 

日本の虚構政治が音を立てて

崩れていくわ!!

 

明治以来の脱亜入欧の清算!

動乱、混乱、争乱、混沌・・・・極み。

 

これから、時間がかかるけれど

日本独立に向けて順調に進んでるわ!

 

●都知事選、

 

小池、石丸は同類。

 

石丸は小池よりタチが悪い。

維新=新自由主義ってこと。

 

蓮舫

なにせ立憲が母体だもの。

立憲は自民の保管勢力

 

田母神

国防という視点からはこの人が

一番ましかな~。

いろいろあるけれど・・・

 

しかし、この人を当選させると

大変なことになるから・・・

 

●次期自民総裁

 

 神奈川の無能連中が蠢いてるわ。

菅がね~。自分は反発多いし、

子飼いの運び屋:河野押しかな~

 

 河野は金だけ~!

毒ワクチンも、マイナカードも利権!!!

 

 神奈川県には小泉進次郎、甘利明、牧島かれん、

 三原じゅん子・・

 

 など、まあロクなもんじゃあねえわ。国会議員。

 

政治茶番の広報がテレビ、新聞。

 

で、影でうごめく主役は、

霞が関:官界。

 

その上に米国版関東軍:駐留米軍

というわけで、

 

日本は、現代版満州国ってわけだわ!

 

万世一系の天皇家も、

明治以降は政治の匂いプンプン。

 

まあ、闇は深いわ。

 

そこを、

アタシたち日本人は覆して、

独立日本にする!!!

 

これからの道のりなんだわ。

決行ハードな道のりになるわ!

 

それでも、

日本人はその本性を間違いなく取り戻す。

 

それが、

文明、文化の遺伝子復元力だわ。

物凄く強力なんだわ。これ!

 

極東の小さな、普通の国。

侵略、謀略、陰謀には決然と対峙する!

 

日本はそれでいい!!

 

明治以来の日本の素性とその重さ

は以下のビデオで一端を垣間見ることができる。

鬼塚さんは克明に資料を当たっている!!

 

こういう見方もある!