盗った金、返せ!!!!! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

日本はジパング

世界の金づる!!

 

税金は海外へ流出!(窃盗)

 

ウクライナ人の年金まで払う

って段になると、

 

こりゃもう、

異常どころか狂気だわ!!

 

●植民地、奴隷国家

 

円安で、

ただ一国、ドルを買支え、

 

アタシたち庶民は、

物価はどんどん上がるわ、

実質賃金は下がるわ、

 

災害があっても放置されるわ。

 ・東日本大震災(いまだ、万単位の避難者)

 ・能登半島地震(政府はほとんど放置)

 

結局、植民地の悲しさなんだけれど・・・

 

こりゃもう搾取、奴隷扱いだ。

 

●毒ワクチンモルモット

 

おまけに、

政府、官界主導で毒ワクチンモルモット!!

 

だから、どんどん人が死んでいる。

 

遅効性が毒ワクチンの特徴だから、

「因果関係不明」で保障が受けられない

どころか、

知らずに死んでいく(実質殺人)人が

超過死亡の累積からすると30万人だ~、50万人だ~

という現実。

 

おい!!!

治験中の状況で!!!!!

「因果関係不明」ってどういうことだ!!

 

しかも、緊急承認だらかの代物ばかりで、

 

その挙句、

今年の冬季向けの毒ワクチンは、

 

●レプリコンでさらに殺す

 

いままでと、極度に違った、

レプリコンという毒性の強い強いもの。

 

日本人を殺して、

金儲けして、

この国を乗っ取る!

 

そういう魂胆が丸見えだわ。

 

それでも、

学習能力のない「B層」がまだ

かなり多いんだけれど、

 

毎日、

・マスゴミ(電波妾商売)に目つぶし

食らわされ、

・ネットでも事実歪曲するような

情報に騙され

 

まあ、

金(money)も

命も

希望も

 

ガタガタじゃあねえか?

 

●反転攻勢

 

しかしだ、

膨大な命を奪われている!!!

この状況がこのまま続くわけでなし、

 

時代はすでに、

その反転攻勢に切り替わったわ!

 

外では、

・ウクライナイは完全敗北

(結局、ロシアに併合される)

・イスラエルはほぼ消滅化

 ⇒米国支配の黒幕であることが晒され。

 ⇒シオニズム⇒ナチズム⇒共産主義

 というカラクリも見破られ、

中東での

 積年の恨みが積み重なって、

 寄って、たかって攻め滅ぼされる

 ことは必至。

・トランプ政権確実

 バイデン政権は11月の大統領選挙、

 中断テロ以外に打つ手がない!

 

アタシたち庶民と言えば、

これだけ、虐待されたら

そりゃ、加速度的に目覚めてきた!

 

自公政権の消滅!!!

 

これが、

新生日本のスタートになる!!

 

日本独立のスタート!!!!!

 

日本独立の証として、

 

アタシたちは、

散々、搾取され奪われた

アタシたちの

お金を返してもらう権利

がある。

 

盗った金、返せ!!!

 

・企業内部留保金(不正留保)

・米国流出(2000兆円以上)

・所有米国債

・官界の隠し金

・・・

 

一人、月10万円返却で、

 6,500万人に返却 ⇒ 6.5兆円

 

返すのは当たり前じゃあねえか!!!