ゴロツキ脱税自民党!お前らもういらんわ!!!! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

パー券問題

すり抜け自民。

 

と思いきや、

今度も安倍派の脱税疑惑!

 

おい自民党!

ええ加減にしいや!

お前らもういらんわ!!!!

 

こんなゴロツキ政党屋が

霞が関の財務省やら

その子飼い(外局)の国税庁

を采配しようってんだから、

 

まともな税制なんてあったもんじゃあねえ

ってんだ。

 

法治国家も何もあったもんじゃあない!

 

泥棒が国政やら官僚人事を盾に取るって

ことだから、

 

こりゃもう、

ゴロツキ政治そのまんまってことだわ。

 

やってらんね~わ!

 

ゴロツキ仲間のテレビ、新聞も、

 

こいつら、

金(money)でチョットいい生活

したいという単細胞の極みだから、

 

ジャーナリズムのカケラもなくて、

自民党の片棒かついでナンボ

に生きているわけだ。

 

そりゃ、

米国極左民主党の植民地だから、

どいつもこいつも、

右向け~右の親分崇拝なんだけど、

 

税務申告する企業やら商売人は、

アホらしくて納税なんか誰がするか!

って本気で思うわ。

 

これって、

常識人のまっとな反応なんだわ!!!!!

 

まったく、

インボイス制度という増税が、

零細事業者を廃業にまで追い込むという

事態をごり押ししたのは自民党じゃあねえか

ってんだ!

 

世界一の悪税=日本の消費税を廃止すれば、

こんなもの消えてなくなるって~のに、

 

親方米国極左民主党のドル防衛のために、

日本人の全ての金(money)を、

 

所かまわず難くせつけてカツアゲやって

ふんだくるってんだから、

 

弱い者イジメここに極まれりってこと。

腹立つな~!

 

それにしても、

これほど舐められたら日本以外の国民なら

完璧沸騰大激怒ってところ間違いなく、

 

暴動・革命自然の流れってのは確定。

 

そのクソ生意気な米国極左白人ヤロウの

横っ面張り飛ばす

度胸がないって~のは、

 

世の中しらずに生きてきて、

殴り合いの喧嘩なんかやる度胸もない、

 

2世、3世の世襲屋政治じゃあ

当然と言えば納得だけど、

 

それにしても、頭くるな~腹立つな~

 

じゃあどうすりゃいいか、

教えてやるよ。

 

いんぎん無礼に隷従したふりして、

ロシア、中国にもいい顔すりゃいんだよ。

 

それで、

脅しかけてきたら、

 

露中の利害に直接かかわるような

仕掛けをしておきゃいんだわ。

 

まあ、そんな

上等な頭はねえだろうな~。

 

日本が米国を裏切ったら、

日本の情報通信網やら、

原発への攻撃やらが

用意されているということも明確に

あるだろうけれど、

 

これやったら、

米国債すべて売るぞ~

日米安保廃棄だ~、

露中と同盟組むぞ~、

 

とか、

報復手段なんて無限にあるんだわ。

 

情けないのは、

「やれるならやってみろ!」

って凄めないなんだな~これが。

 

北朝鮮を見習えってんだ。

 

アタシたち日本国は、

小国なんだわ。

 

小国は小国なりに

生きていかなきゃならないの!!!!

 

それには、

理性+知性+腹

が必須なんです。

 

じゃなけりゃあ、

独立日本なんてありゃしないわ!!!!

 

北朝鮮のミサイルじゃあないけれど、

 

日本国土を攻撃したら、

宇宙船からミサイルやら、レーザー兵器

ぶっ放すぞ~

ぐらいの猛々しさを見せてやれよってんだ。

 

で、相手がひるんだら、

なにくわぬ顔して交渉の場に臨む

そんな変幻自在が日本の政治に必須なんだわ。

 

だから、

自民党はもう金輪際いらね~わ!

 

ついでに、

与野党翼賛国会も廃棄処分!

大阪万博の夢洲に捨てたらいいんだわ!

 

まったく!

永田町で仲良しズブズブ議員成金の

政治ごっこをさせているほどヒマ

じゃあねえんだわ。

 

金(money)もったね~し!!!