イスラエルがダメで、極東日本で中国と戦争か?! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

こんな論調、やってる方々

最近目立つと思うのですが・・・

 

中国の脅威!

台湾に侵攻して中国統一。

中国は太平洋進出の拠点を確保。

 

そして、

日本はもろに中国の脅威に晒される。

 

いや、すでに

土地は買い占められ、

水資源にも手を出され、

政財界にも長年パイプを構築・・・

 

日米安保は発動しない!

米国は日本を守らない。

 

・沖縄も

・尖閣諸島も

 

中国は狙っている。

 

憲法9条などで日本は守られる

わけがない!

 

日本は自主憲法を制定し、

日本軍を復活し国防を増大・強化させよ!

 

とまあ、最後は憲法改悪!!

なんですね。

 

イスラエルがあんな状況で、

停戦に持ち込む以外になく、

 

シオニストが作った国家としては

崩壊は決定的!

 

ということで、

最後の牙城日本に閉じこもり、

 

残りのひとコマ

極東戦乱=中国と日本の戦争

を仕掛けたい!

 

そういうことですね。

 

で、ウクライナと同じですよ。

日本人に戦わせ、指令は外から。

 

つまりNATOの腰抜け方式を

日本でもという算段。

 

自公政権と翼賛国会は

完全に腐敗しているし、

 

これもウクライナ以上。

 

さて、どうなるか?!

 

日本はやっぱり、

グローバリスト勢力の墓場ってこと。