腹をくくるべく、ちゃぶ台返し日本! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 
増税メガネ(岸田)が年内解散を見送った。
 
だから何?
 
アタシたちの関心は、
・命がつながるかどうか!
 
これなんです。
 
属国根性の政治は必要ない!
 
米国だろうが、中国だろうが
どこについて何やら、かにやら
という政治痴呆じゃあ独立国じゃあないって
ことだわ。
 
まあしかし、
官僚やら、財界やらを完全に抑えられ、
 
情報統制も完璧で、
原爆地雷も周到なら、
 
こりゃもう、
どうにもならん状況。
 
しかし、
それが政治とか権力の実相だなんて
ふてくされても、
 
負の生産性はあれど、
正には決して向かいませんよ。
 
命の危機には声を上げるんですよ。
 
アタシたちは、
自然にそうなっていくんですよ。
 
黙っていられないでしょ。
 
おかしい、変だだ、頭にくる!
 
・物価はどんどん高くなり、
・買えたものが買えなくなり
・毒ワクチンで人はバタバタ死んでいき
 
それでも、
・属国だから政府、財務省は増税を命令され
 
アタシたちはトコトン追い込まれていく・・・
 
それが、今の自然な流れです。
 
波乱、動乱、混乱の中で
アタシたちは置かれた状況に気づか
ざるを得ない。
 
これが、
明治以来の脱亜入欧、
敗戦依頼の占領支配
 
の清算の過程というものです。
 
カゼを引けば熱がでる。
それは、回復のための免疫反応。
 
それと同じでこと。
あたしたち国民が免疫細胞なんですよ。
 
いままでは、
発熱 ⇒ 解熱剤(プロパガンダ)
でごまかされてきたけれど、
 
それが侵入者という標的を認識したが最後、
一気に襲いかかる。
 
ということで、

自然解熱 ⇒ 回復

 

言葉では簡単なんだけれど、

実際の現場はもう戦後の混乱みたいな

状況になることは覚悟するべきでしょう。

 

腹をくくるべく、

ちゃぶ台返し日本!

 

そうして前進。