医師不適格8割?新コロが暴いた!! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

新コロでわかった、

医者の適正!!

 

医者の適正がある人は、

2割~3割ってところじゃあないか?!

 

これアタシの実感。

 

アタシは、病気持ちだから

長年大病院に通院してきた結果、

 

医師への信頼は薄れるばかり!!

 

大方の医者は、

適正がない!!!!

 

そういうことですよ。

 

適正がないその根拠は、

 

・社会性が著しく欠如している

 つまり、

 政治、経済には本当に疎い!

 

だから、

今回の新コロのようなパンデミックが

人為的なものであり、

 

毒ワクチンの目的も見破れない

 

つまり、

物事を総合的に判断する能力に欠ける、

狭い範囲の専門バカ!!

 

結果として、

医療機器メーカー、薬剤メーカーの言いなり。

 

それらのメーカーは、

まるでダニのように毎日営業マンを病院に

貼りつけ、商品を売りつける!!

 

適正のない医師は勉強する能力も気力も

ないから、

 

メーカーのいいなり。

 

 

アタシは毎年、全国有数の医学部進学者数を出す、

公立高校の出身だけれど、

 

進学者で医師適正ありとアタシが判断した者は

2割ほどでした。

 

他の者は「総合力がない!」んです。

 

つまり、

自分の頭で考えて物事に対処・行動

する能力に欠けるといこと。

 

なにも医学部進学者に限ったことでなく、

一応、エリート大学を標的とする進学校とは

こんなものだというのがアタシの判断。

 

自分の意見を持たない、持てない。

それが偏差値教育なんですよ。

 

それでも、

そんなものを物ともしない本物の知性を

もっているものは、

 

偏差値など見下して、

高偏差値大学に進学できるんですが、

 

これが2割ほどいるんですよ。

 

じゃあこの2割はなぜ本物の知性を

もっているのか?

 

家庭ですよ。家庭。

親がそういう視野をもっているかどうか!!

ってこと。

 

あるいは、
家庭以外の環境で
視野を広げる経験を持ったというのも
あるでしょう。
 
こう考えてくると、
結局、家庭やら地域の社会環境が
人を育てる重要性に行きつくわけです。
 
すると、
日本の社会は、残念ながら
そういう環境を破壊し続けてきたという
ことが見えてきます。
 
その結果、
国民の大半を毒ワクチンに誘導するような
政策に加担する医師を大量排出してしまった。
 
これは命の砦(医療)
にとって空前絶後の惨事であり、
 
アタシたちはこの砦の立て直しを
大きな代償をもって行わざるを得ない。
 
これが事実です。