再掲、ワンワールド崩壊の構図 | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

手違いで未完成を投稿してしまいました。

 

正式版を投稿します。

 

ワンワールド!

 

ウクライナが敗戦、

イスラエルが最後の足掻き。

 

グローバリスト=(企業)共産主義者

に乗っ取られた日本!

 

平成の不況の中、大企業を乗っ取り

消費税増税=法人税減税

で、日本の富を根こそぎ奪う!

 

まったく、いい加減にせえ!

 

国家存亡の事態なのだから

怒り心頭 ⇒ 立ち上がる

 

それが普通の国ですよ。

 

今の日本は普通の国ではない!

 

最後の砦なんですから。

 

しかし、ワンワールド連中も

追い詰められたもの。

 

極東の島国に逃げ込んできたのだから。

 

しかも、

周囲は海で逃げるところないわ!!!

 

アタシのブログで10年ほど掲載

してきたこの構図なんですよ。

(グローバリスト滅びの構図)

 

 

で、日本は、

さんざん金をとられ続けて、

庶民は奴隷化されて、

 

ここ、2年はとうとう

命もとられる!!!

羽目に。

 

そう、毒ワクチン。

 

世界はこんな怒りで満タン。

 

遅まきながら、

日本人も異常な超過死亡に

多くの人が気づきはじめていて

 

有志が

WHOの日本支部を立ち上げる動きが。

 

リチャード・コシミズさんは

新コロの当初から一貫してその本質を見抜いてきた

数少ない人ですが、

 

それだけに、今の日本の状況を的確にとらえてます。

こりゃ、本当に悲惨なこです。

 

 

個々の現象を追っても全体は
読めないほど、
 
グローバリストの戦略は
多岐にわたっているのです。
 
・貨幣経済戦略
 
 信用創造の私設中央銀行を盾にとり、
 それに、意図的に理解困難な経済学やら、政策
 で庶民を幻惑 ⇒ 搾取=奴隷化
 
 富の独占 ⇒ ★支配のエンジン
 
・環境破壊戦略
 
 経済支配の根拠として地球滅亡、人類滅亡
 などとローマクラブ以来でっちあげ、
 人々の不安を扇動。
 
 陰謀論と言われたケムトレイルが実際に
 実行されて地球環境を汚染していることは
 すでに多々暴露されてきた。
 
・人種対立戦略
 
 人種対立を捏造、誘導し
 当該国家を乗っ取りの口実。
 
 ユダヤ教を乗っ取り、ユダヤ人迫害を捏造
 し中東の民族対立を惹起。

 戦争起爆地域として散々破壊、利用。

 
・白痴化扇動
 
 人間の倫理を破壊するために
 文化だ、自由だ、性差別撤廃だ~・・・
 と、完全支配のマスコミで幻惑。
 
 日本だけでなく、世界中を
 集団アノミー(弛緩)状態に誘導。
 ⇒ 判断力の破壊 ⇒ 印象操作の確立
 
・私設機関による支配
 
 世界銀行、国際通貨基金(IMF)、
 世界保健機構、世界経済フォーラム、
 国際連合・・・・
 
 グローバル資本の出先機関を使って、
 各国のグローバル資本配下の企業が
 政治回りを買収。
 国家の3権(行政、司法、立法)を
 支配。
 
 法治国家を盾にとり、
 極限の悪用で暴走。
 
・情報独占
 
 世界のマスコミを完全支配。
 さらにインターネットで
 GAFAM(グーグル、アマゾン、フェースブック、アップル、
 マイクロソフト)を戦略的に立ち上げ。
 
 グローバリストに都合の悪いことは、
 片っ端から情報妨害。
 
 個人情報を収集し、
 庶民の行動を規制、誘導、破壊。
 
 
どこからでも、
攻撃できる!!!
立て直せる!!!
 
不死身を標榜しての戦略ですね~、これは。
 
義理欠く、恥欠く、人情欠く
まさに、人間にあらずして鬼、悪魔
というところです。
 
こういう者たちは、
劣等感、猜疑心、嫉妬心、怨恨で生きているような
もので、
 
強欲に支配されるため、
目的が限りなく収束する方向に行動する
ことができるという特徴があります。
 
それ故に、
必然的に秘密結社を構成するわけです。
 
それは、
アタシたち庶民には伺いしれぬ
常識からは程遠い「暗い陰湿なゾーン」
なのです。
 
しかし、そのカラクリはと言えば、
「オズの魔法使い」=詐欺
の一言。
 
そこが、この者たちの素性なのですから
アタシたちは詐欺対策をすればよいのです。
 
・事実を見る!
 
これだけでよいのですよ!
 
これができないのは、
アタシたちがグローバリストの範疇に
はまり込んでいる証拠。
 
今だけ、
金だけ、
自分だけ~
 
という面が
アタシたちの生活を席巻しているのです。
 
しかし、
毒ワクチンにも効能があって、
 
それは、
命の危険が大半の人々の現実となって、
 
性根をいれて、
・事実をみざるをえない状況
至ったからです。
 
なんと、
多大なる犠牲であることか!
 
グローバリストは消滅します。
 
事実という影は踏めないからですよ!!!!