人類史は名もない庶民の流れ!なんです | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

景気が悪いし、

毒ワクチンで死亡者は世界ダントツ一位だし、

 

なんだか、

日本国中閉塞感充満かな~。

 

なんですね~

日本国民は利権に群がる、

 今だけ、金だけ、自分だけの

与野党翼賛国会政治屋、補助金中毒の医療業界、

同じく大企業・・・

というなんとも情けない連中に

 

随分と日々の生活を乱され、汚され、

ているものです。

 

だからと言って、こんな状況に

囚われていてもストレスが溜まるだけ!

というもので、

 

ここはもう、

視点を変えて、明るく、元気にやる方が

いいに決まっていて、

 

それには確信があって、

 

それは、

日本は明治維新、そして第二次大戦の

諸悪の根源の清算中

であって、

 

暗い様相だけれど、

産みの苦しみで、状況は良い方向に向かっている

という確信なのです。

 

どうですか、

・日銀は金利を上げざるを得なくなったし、

・マスコミは事実を報道せざるを得ない状況に

 なってきているし、

・欧米(特に米国)の傲慢な日本国富簒奪も明快で、

(あの手、この手で日本国民から金を巻き上げる)

・毒ワクチンはその毒性が曝け出されてくるし、

 

要するに、

悪事の素性が公開される状況が加速されきた

 

これは、

日本の状況が好転していく過程

ととらえてよいでしょう。

 

 そりゃ世間じゃあ、

このネット界隈でも悲観的な情報が山ほどあるけれど、

 

悲観だけで展望がなければ言うだけ、

湯~だけ、風呂やのノレンってもんですよ。

 

登録数かせいで、金稼ぎなんてしないでね~

って言いたくなるんですよアタシは。

 

 どんな時でも、

明るく、真直ぐ、清く、正しく

これでいいんじゃあない!

 

 暗くジメジメと、人を騙し、自分だけ~

っていうのは所詮そんなもの続くわけがありません。

 

 裏には裏の事情があっても、

庶民であるアタシには何の関係もないことで、

 

勝手にやっとけ!

 

ということで、

グローバリズム=極左共産主義=国債金融群

=戦争屋=カルト宗教屋・・・

 

こういう輩の時代もここにきて終末のようで、

 

それでも、最後の戦線(ウクライナ、日本)に

立てこもるようで、

 

まだ、少々の時間はかかるでしょうよ。

 

まあ、こいつらもレベルが下がったもんで、

地球人類に経済なんかでは一定の貢献はして

いたんでしょうが、

 

その子孫が腐敗の極限まで突っ走って

自滅の様相に歯止めがきかなくなっている

 

これが実際のところでしょうよ。

 

やがて、

夏草や兵(つわもの)どものの跡

ってことになりますよ。

 

人類史はいつでも大きく変わっていくもので

いく川の流れは絶えない

のです。

 

その主役はやはり

名もない庶民の流れ!!!

 

その流れに乗って

はかない権力(思想、金銭、暴力)の消長は

これからも繰りかえされるでしょうよ。

 

アタシは坦々と、

楽観の毎日です。