利権屋日本!馬鹿は死ななきゃ直らない! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

岸田という輩、

何もしない ⇒ よたれバイデンの完全下僕

 

日本人として、

何とも情けないね~。

 

でも、あの面がまえじゃあ

むべなるかな!ってことでお里が知れているもの。

 

その同類仲間が、

麻生という”爺さんが吉田茂+足りない頭”

ゆえに政界の小道具ってわけで、

 

どいつも、こいつもロクなもんじゃあない!

自民党は消滅一直線。

 

自民だけじゃあなくて与野党翼賛国会で

オコボレ利権を餌に「欧米-ならえ~!」

という国会連中も同様。

 

こんなところじゃあないか?!

 

しかし、役人というのも酷いもので

偏差値社会をかいくぐって、一般庶民が

権力の世界に首を突っ込むと、

 

その世間知らずと、臆病が

ならず者の餌食になるって~のも

 

なるほど、納得してしまうな~。

 

どこでも、悪いヤツってのは、

こういう融通の利かない、一見善人を

前面にだして利用するもので、

 

なにも、政界に限らず、経済界、教育界、医学界

も同じってことですよ。

 

でもって今、日本は

ウクライナと同じで政治を筆頭に各界が腐敗

しきっているんですね~。

 

ウクライナは欧米完全敗北だから

最後は保護領日本に逃げ込んで排水の陣の様相

真盛り。

 

・増税

・防衛費増大

・日米安保強化(自衛隊前線従軍化)

 

でもって、

中共と一戦を交えるという訳だけれど、

 

そんなこと、百も承知で

準備万端の露中とどうやって闘うのかい?!

 

石油、天然ガスは露中の独占。

 

島国日本、台湾、朝鮮半島なんて、

それぞれミサイル数発で終わり!

 

まあ、これを口実に

欧米の民意を喚起して一転攻勢に出るつもり

だとしたら、

 

こりゃもう、勝負にならんわ。

 

だいたい、この日本で

人がバタバタ死に出して、

 

その原因は毒ワクチンということは明白で、

10万単位の死亡数というのは、

 

超過死亡数で簡単に分かること。

 

日本人が大人しいとたかを括っていたら、

とんでもになるぞ。

 

命を奪われ、寿命も短いという

この怒りは想像を絶するものになる!!!!!

 

どうせ死ぬなら、ヤツらを始末!

 

こうなるに決まっている。

 

命の前に理屈もヘッタクレもない。

 

 

与野党翼賛国会を筆頭に、

日本の利権屋ども、

 

そして、日本を保護領としてきた欧米(特に米国)

への反感は日本中をおおうことになる!

 

それこそ、

欧米(特に米国)が最も恐れる事態。

 

日本人は同調圧力が異常だから、

一旦、火がついたら収集がつかない。

 

窮鼠猫を噛む

こういう事態になる。

 

永田町(政界)も、霞ヶ関(官界)も、大手町(経済界)

も、

 

自分達の天下がこれからも続くと

のうのうとしているけれど、

 

すでに、裸の王様ってことで、

近々、逃げ惑い、つるし上げられ、逮捕され・・・

という状況になることは想像もつかないでしょうよ。

 

まあ、しばらく

利権屋の政治ごっこはできるから、

 

最後を楽しんでください。

 

「馬鹿は死ななきゃ直らない」ってことで。