新コロワクチンで日本人の生体を破壊せよ!金を巻き上げろ! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

新コロワクチンを無料接種。

衆院通過。

 

いったい何のため?

 

決まってますよ。

利権のため。

 

英国のアストラゼネカと6600万人分の

合意をしたといのが8月のこと。

 

合意というのは契約のことでしょう。

 

契約をしたら解約できない!

そんなことになっているとアタシは確信。

 

ふざけたことに、

副作用がでても保障はない!!!!!

 

だから、

日本政府が保証する

(そんなことはやる気も、能力もない)

 

ということで、

とうとう予防接種改悪が衆院通過。

 

新コロワクチンを無料接種。

 

接種は努力義務であっても、

事実上の強制接種を狙っている!

 

接種していない者は、

雇用拒否、入店拒否、交通機関乗車拒否・・・

 

こんなことでしょうよ。

 

 

コロナへのワクチン”は何が違うのか、人体への影響も懸念

 

 

 

で、

元厚労大臣、今官房長官の加藤が、

自分は新コロワクチンは打たない

 

と答弁したそうだけれど、

 

当然、国会議員なんか誰もも打たない

でしょうよ。

 

なにせ、

アビガン、シクレソニド、アクテムラの国産薬で

日本の新コロ治療は確立していて、

 

何の問題もない現状ですから。

 

つまり、利権ということです。

 

6600万人分の契約キックバックを

自公政権が手に入れる。

 

そういうことでしょう。

 

日本の国会はすでに、

マイノリティー(在日主体)に占拠されていて、

 

それを操るのは、

米国で不正選挙をやった民主党共産主義陣営

(=新自由主義者=グローバリスト=金融資本)

で、

 

結局、

日本人から金を巻き上げると同時に、

 

日本人の生体破壊を強制実行させる

 

ということです。