支配層のがん細胞、身内処分・切除!グレートリセット! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

新コロフェイクまっさかり。

 

日々、感染者報道で商売まっしぐら

のテレビを筆頭とするマスコミ。

 

それに命令し煽る政治。

 

とうとう、日本の政治は

欧米グローバリスト

金融資本

共産主義

 

に露骨に乗っ取られちゃった!

 

菅チンピラ内閣は、

 

結局、成長戦略会議(=日本破壊会議)の

竹中平蔵+アトキンソン内閣

と言われていて、

 

まったくその通りで、

 

今回の主役はアトキンソンでしょうよ。

 

こいつは、

悪の帝国=ゴールドマン・サックス

出身で、

 

日本で事業をやり、ちょっと成功し、

親日家ぶって巷に名を売るという、

 

いかにも、

欧米侵略の手先諜報員劇団の

一員なのです。

 

小物、アトキンソンごときが、

生産性の低い日本の中小企業を潰せ

(統合)とか喚いているけれど、

 

アタシたち日本人のどこが生産性が

低いのか?

 

世界のどの国民よりも毎日、毎日

懸命に働いているんだぞ!!!!!

 

それも低賃金で。

 

デフレ不況で経済成長がない、

つまりGDP下がりっぱなしで、

 

物が売れなくて、売上額激減なら

そりゃ生産性(一人当たりの生産量、生産額)

が落ちるのは当たり前じゃあねえか!!!!!

 

そういう詐欺的な計算方式をやって人を

騙してきているんです。

 

しかし、

ここに来て、安倍を引っ込め菅に換え、

アトキンソン、竹中を動員したのは、

 

米国で今起きている、

民主党(=共産主義)による不正選挙と連動

していることは間違いなく、

 

それが何を意味するかと言えば、

グローバリズム=金融資本+軍産複合体

=共産主義

の、

 

錯乱以外の何者でもありません。

 

勝負は決まっていて、

トランプは大統領を継続し、

 

それは日本の支配者の交代を

意味し、

 

自民党も既存野党も消えていく

ということです。

 

リセットなんです。

 

こうしてアタシたち日本人は

歴史の事実に覚醒していくのです。

 

この9年ばかりの歳月を。

 

だからと言って、

日本が完全独立を果たすかと言えば・・・・

 

まだまだで・・・・

 

今おきていることは、

邪魔者を消す!

ということです。

 

勝手に増殖し始めたがん細胞を

切り捨てるといことであり、

 

だからこそ、

今、米国を中心に日本でも

それらが表面に出てきたわけで、

 

早いはなしが、

鉄砲玉を処分

ということです。

 

これを処分した後に、

また新しい世界秩序の構築が

目論まれているわけで、

 

この目論見を破壊することが、

9年後あたりから始まる、

 

最終戦争となっていくわけで、

 

そこで本当の力を発揮するのが

日本人なのです。

 

この力を押さえ込むために、

明治以来の日本の支配が計画

されたわけで、

 

それは、

性善説の国を潰すことだったわけで、

 

なにせ、欧米にはそういう概念がない!

 

性悪説なんだから。

 

性善説だから日本の共同体は優秀で、

強力で民主的なのです。

 

さらに、

日本語という知力を強力に促進

する言語

を話す日本人は、

 

欧米の真の支配層(貴族)にとっては

 

恐ろしい存在」であるわけで、

 

これが、世界を闊歩すれば

自分たちの芽が摘まれてしまう!

 

そういう根本的は不安感が

日本への支配となって継続されてきたのです。

 

日本人が世界に、真実に覚醒する!!!!

 

それは、真の独立への道程なのです。

 

それは、あと9年後から始まるというのが

アタシの確信です。

 

今は、本当の支配層が身から出た錆を

処分し、

 

体制を立て直して再び世界を支配システム

を構築する過程なのです。

 

その過程で、彼らにとっては不幸にも

日本人は覚醒してしまうのですが、

 

自分のがん細胞を切除する以外には

方法がなく、

 

現在の混乱の世界があるのであり、

 

しかし、

いったん発生したがん細胞はいくら切除

しても、

 

転移するのであり、

それを抑えきれない混乱の中、

 

自滅していく方程式は微動だに

しないのです。

 

摘んでいる将棋も同様なんですが、

 

最後は王将一人勝負。

 

そういうことになることは目に見えて

いるのです。

 

神様も用意周到。

 

人類への導きなんでしょうよ。