菅=米国保護領政権、金づる日本ここに極まる! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

●金づる日本の極み

 

菅利権小判鮫政権。

米国守旧派(新自由主義 軍産複合共産主義者)

が、

 

トランプに追い詰められて、

image

あのヒラリーで使ったマスコミフェイクブームも

陳腐も極まって、バイデンの敗退決定。

 

金欠にもなって、

なりふり構わず日本の富を強奪真っ最中。

 

・東京オリンピック強行開催

・インチキワクチン契約で国民に強制接種化

・消費税を再度上げるアドバルーン

・金持ちと利権屋のGOTOキャンペーン

・米国債をどんどん強制購入命令

 

日本人が大挙してノーと言えば、

米国は国家崩壊。

 

●始まっている日本の独立

 

こんな中で、

日米安保反対の学術会議の6名の任命拒否

 

説明ができず狼狽の結果、

菅の短命政権はオウンゴール消滅決定。

 

自民CIA政党・政権の消滅加速度アップ

⇒自民消滅確定

 

こうして、

日本の独立は助走から本格的胎動へ。

 

大阪あたりで最後の反乱が。

大阪都構想。

 

やったら~。

日本独立への導火線になるからね~。


●支配実態の表面化

 

とうとう炙り出されてきました。

朝鮮系在日組織・人脈を使った

支配が表面化。

 

菅、日本会議、統一強化、パソナ・・・

 

日々、普通に暴露されてきていて、

日本人は強烈なマグマが溜まってきた。

 

●そのメンバー
 

配下の菅を焚きつける、

日本支配の鉄砲玉 ⇒ 米国守旧派エージェントのスネ夫

スケベー、タケへ~ 竹中平蔵

 

菅の次に小泉進次郎やら、河野ではどうにもならなくて、

この頭が悪くて+強欲婆の小行っけ~が有利候補ってか~?

 

●政治状況

 

まあ、しかし実態は米国版関東軍支配の

日米合同委員会を日本側で仕切る
霞が関官僚が本当の黒幕なんでしょうね。

 

しかし、その輩も優秀な者たちはとうに

そこを去って、残るは三流官僚ばかりに

なって、駄菓子の部類なんでしょうね。

 

こうして、

敗戦から続いた米国占領軍も、

裸の王様になってきたのは自然劣化という

ことです。


●マスコミ支配で辛うじて維持

 こんな様相でもまだまだ日本人を

騙しおおせるのは、テレビ、新聞が

完全米国プロパガンダ機関だからという

ことで、

 

これも、

視聴率は圧倒的に下がりっぱ!!テレビ。

押し紙詐欺も効果むなしく、発行部数

激減の新聞。


もう時代はネットに移りましたから、

お引き取り下さい。

 

この下衆ども!!!!!

 

●トランプ再選で利権はトランプへ

バイデンが完敗でトランプの支配は

米国に浸透と思いきやこれじゃあないか?

 

米国内戦本格化!

 

こうして、世界情勢は混沌加速の極み。

 

しかし、日本の富はトランプへ。

 

資金は豊富ってことです。


●中露の影

米国の内戦を好機に、

中露も日本の富を虎視眈々と狙っている

のは、自分で呆れるほど掲載してきたこの図。

 

プーチンは経済不振の起爆剤として、

習近平は経済不振、占領政策として

 

どちらも、傾きかけている自分の支配

を維持するためですよ。

 

●政党刷新

自民、公明は歴史の舞台からやがて

消えるのは当たり前だけれど、

 

既存野党もダメ。

 

じゃあ何もないって?

 

そんなことありません。

確実に新しいのがワンサカでてきますよ。

 

在日系支配の政党が解体されて、

民族系の保守が台頭ってことです。


それとともに、裏の社会でも

暴力団の世界も民族派へ急激に鞍替え

ってことになっていくでしょうよ。


●思考錯誤前進の時代へ
 

 しかし、この9年間は並大抵のことでは

収まりません、絶対に!

 

それほど、日本の米国保護領化で

腐った根は深いのですから。

 

もう、日本は壊滅だ!!!!!

という論調が世間を支配することも

間違いなくあるでしょう。

 

しかし、それが正常化、独立かへの

確実なステップなのです。

 

これは、5年目くらいから本格化

するでしょう。

 

こうして、

7年目ほどから一気に日本は

独立機運が強固となり、

 

完全なる伝統の日本人魂を

取り戻した社会に戻ります。

 

明治維新から200年ちょっとで、

眠りから覚める日本の誕生です。