マスク列島!空気読みすぎ!伊達マスク! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

このまま、マスクは定着してしまうのか?

 

ええ、一年中 ⇒ 伊達マスク

 

 

しかし、

NHKを筆頭に知的最底辺を

独走する、

(しかし、テレビは芸人でも局の

輩でも、御用学者なんかでも、

本格的バカ顔ばっかりで吐き気

がしてしまうんですよ。)

 

テレビ業界は、

まだまだ新コロ駄法螺を日々

 

飯のタネってところ。

 

それにしても、

伊達マスクがほとんんどじゃあな~い。

 

誰も本気で、

新コロの脅威なんか感じていないと

アタシは断言しますけど!

 

日本人の最大の欠点というべき、

「空気を読む」ってのは、

 

新コロ詐欺師集団

=WHO、ビルゲイツ財団、製薬企業

 

の鴨ネギってことになっていて、

 

英国のアストラゼネカという

ペテン製薬企業の遺伝子組換ワクチン

を日本の人口分契約した、

(=強制的に契約させられた!!!!)

 

なんてことで、

まったく金儲けだったら日本人なんかどうなっても

かまわないという、

 

日本の猿政権の、

猿芝居ってところでしょうか?

 

でもって、

ふざけたことに、このアストラゼネカ、

副作用があっても責任はもたないだって!!!

 

こういうのを、

「人を舐めてきっている」って言うんですよ。

 

オマケに、猿政権も

接種した日本国民への副作用には全く保障

なんてこと考えていなくて、

 

それでも、

全国民接種努力義務なんて言葉遊びで

利権目的の、

 

今だけ、金だけ、自分だけって~のも、

 

まあ、これだけ、

白人どもからコケにされたら、

 

いい加減怒ってみろよって、

憤慨するのが正常ってもんで、

 

あなたそう思いませんか?

 

しかし、

このワクチン、接種していなければ、

 

仕事だ~、取引だ~から排除するなんて

ことを目論んでいるんでしょうね。

 

既に。

 

結局、新コロは

世界中の人間が日夜マスクで、

顔を覆うように、

 

いんちき症状、いんちき感染、

いんちき治療などで人心をたぶらかし、

 

各国の政府もこれに一枚かんだ!!!

そういうことですよ。

 

 

で、この政府周辺の輩は、

間違いなく金で釣られた!

 

そういうことなんじゃあないの。

 

でもって、目的は巷言われるように、

ワクチンによる人口削減であって、

 

黄色、黒色、の人種は死ねー!

ってことでしょうか?

 

で現実は

白色が死ね~というジョークに

なっちゃった!

 

人を呪わば穴二つ

ってやつですね。

 

もういい加減

マスクから解放されませんか?

 

新コロの流行なんて、

インフルエンザの足元にも及んでいない

という事実があるんですから。

 

アタシは思いますよ、

 

空気読みすぎ!

依存過多症!

隷従奴隷化!

 

マスクはその象徴です!!!!!