新コロで分断して統治するのだ!! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

新コロにはもうスッカリ飽きてしまった。

 

あなたそうじゃあありませんか?

 

アタシ?!

新コロ当初より飽きてます。

 

そりゃ、マスク列島だから、

”新コロ、なんだか嘘っぽい”

と納得している人であっても、

 

 

そこはそれ、

空気を読んで、

赤信号もみんなで渡るって国柄ですもの、

 

閑散としている昼間の道端であれ、

車の一人運転であれ、

 

「人と違うのはいやだもんね~」

「密集以外でいちいち外すの面倒だし~」

 

なんてことで、

伊達メガネ ならぬ 伊達マスク

が日本国中を闊歩。

 

でもって、

そのマスク、口を覆うのは手作り

布切れマスクなんてのも・・・・

 

ああ、これじゃあね~

「大陸国家の悪人どもから散々騙される

わけだ」

 

ふてくさるアタシだけれど、

 

自分の意見を集団合意の最背面

に位置付ける日本人の面目躍如

たるものですな~。

 

まったく、毎日、毎日

消毒、消毒、消毒・・・・

 

この人まで駆り出して、

 

この人もね~。

 

何やってんでしょうね。

 

人間の体内は、

細菌やウィルスの溜まり場であって、

 

それらと共存共栄ってことが事実なんだけれど、

 

今、新コロブームで、

アタシたちは無菌自然環境を望むんでしょうか?

 

そんなことしたら、人類は確実に滅亡してしまう

じゃあないですか!

 

商売上がったりで生活に困る人々がわんさか

出るわ、

 

人が集まることは自粛の半強制になるわ、

 

まったく、

社会的動物の人間がそれを否定強化の

日々なんだから、

 

”なんだこりゃ。分断ってことじゃあ

ねえか!”

 

ああ、そうでした、

 

分断して統治する

 

まるっぽ、そうなっている現実。

 

それをはやし立てる、

 

被死在流検査(PCR)

+馬素古味(マスコミ)

 

ええ、今冬は

インフル+新コロ の蔓延らしいですよ。

 

だから、

ワクチン是が非でもとならないのは

ちょっと救いかな~。

 

でも、一部の

お母さんなんかはワクチン待望している

らしいです。

 

そんな母親の子供も不憫ですね~。

無知が子を殺しかねませんから。

 

もう終わったんですよ、

新コロブームは。

 

で、

新コロ便乗ワクチン商売も、

ほぼ100%頓挫でしょうよ。

 

”さっさと、倒産しやがれ!

このダニども!!!!”

 

なんて、こころで叫んでます。

 

さて、新コロに飽きたら、

絶対に飽きてはならない、

日本=猿の惑星化 に目を向けましょう。

 

 

で、この猿が日々、沈没していくのを見ながら、

 

自公政治の終焉と、

ついでに既成政党の崩壊過程を

 

とくと目に焼き付けましょう。

 

さて、9年後ほどに実現するであろう、

独立日本が、

 

どういう過程を経て、

 

まるで、

明治維新の日本、

戦後の日本

 

のような前に時代とは大きく隔たる

変貌の生き証人、当事者が

 

アタシたちなんですから。

 

これに飽きたら、

 

自分に飽きることと同じですから。

ええ。