新コロ=共産主義へ | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

新コロは今後どうなるか?

 

アタシ?

これはすでに終わった!

 

と思っていて、

 

「そんなもの初めからないんじゃあないか?」

とさえ思っているのです。

 

だって、

アタシの周りをみても該当する罹患者に

出会ったことがありませんし、

 

ええ、

仕事で出入りする大きな病院でも

大騒ぎなんか一回もありません。

 

断言!!

「新コロはフェイクである!」

 

じゃあ、なぜこんな騒ぎになったのか?

 

そりゃ、ちまた喧伝されている

「スマホ!!!!!」

 

これが拡声器の役割を存分に果たした!

 

ということでしょう。

 

むろん、マスコミ(テレビ、新聞)も

だけれど、

 

スマホは世界レベルで一瞬にして拡散する

その伝搬力は尋常ならざるものという

ことです。

 

さて、

この新コロ騒ぎに、

 

確実に目的がある!!

 

と思うのはアタシだけではないことは

当ったり前まえってことで、

 

アタシの場合は、

”ワクチン強制接種目的”

で、

 

それは、予備実験で

①人口削減

②個人統制

 

これも巷、強力に噂されること

なんだけれど、

 

アタシはこれに追従します。

 

 

 

 

 

根源の目的は人類統制

⇒ 世界統一という影を踏むような妄想

 

であって、

 

本質は 共産主義!!!! 

 

ええ、

この連中の当初よりかかげる

「インターナショナル」ってやつです。

 

最近はNWO(New World Order)

とか言い換えていますが。

 

アタシは育った環境で貧しい家庭や

その子供を多数見ていて、

 

はた目から見て、

貧富の差を体感してきたのですが、

 

子供ごころに思ったのは、

 

「なぜ貧富の格差があるのか?」

ということで、

 

本屋に行って中学生でもわかる

書籍を見て歩いて、

 

その手の本を何冊も購入して読んで

考えてみれば、

 

まあ、左翼系=共産主義礼賛系

 

ということになって、

 

共産主義ってのは、

自由、平等、博愛のユートピア

というような、

 

言ってみればプロパガンダ(幻想)に

溢れていたわけで

 

すが!

 

「おかしいぞ?!」

と思ったのは、

 

「自由、平等が国家機能で

しかも平面的な計画経済で

達成できるわけがない!」

 

こりゃ誰だって思うことですよ。

 

「何のこたあない。

こりゃ独裁主義!!!!!じゃあねえか」

 

これがアタシの結論で、

その後、今日まで一貫して変わって

いなのです。

 

その独裁主義が、ソ連や東欧でひっくり返

って、中共やキューバに名目的に残存して

いる現状だけれど、

 

実は、まだまだ強力に進展していて、

新自由主義=規制撤廃民間移行=巨大企業支配

=官僚統制 という構図で、

 

アタシたちは、別口の方法にまんまと

騙されてきているのです。

 

その巨大企業を使って

自由競争という名目

医療産業で人の命をコントロールする

という

 

戦争よりもはるかに経済的で、

自由にコントロールできる医療戦略が

 

現在の支配の土台であって、

その手段の世界同時実験場として、

 

新コロ騒動が誘導された!

 

これも巷言われていることで、

アタシはそれに追従するのです。

 

その新コロ騒動の目的は、

ワクチン接種の義務化

 

であって、

これを達成することによって、

 

・マイクロチップを埋め込む

・短命化(病原を埋め込む)

・従順化(気力喪失化)

・・・

 

ということが普遍化できるわけです。

 

つまり、

・単純化(対策が簡単)

・効率化(大量生産)

・保守化(自在制御)

 

が可能となるわけで、

 

これは、

ソフトウェア化ということに同義で、

 

好き勝手にバージョンアップ、改良が

できるコンピュータを、

 

人間の体内に注入・埋め込む

ことができるということです。

 

遺伝子であろうが、マイクロチップ

であろうが、ウィルスであろうが・・・

 

現在、

 

IOT(Internet of Things)化

モノのインターネット化

 

が進展しています。

 

そのモノの中に「人間」が含まれて

いることは予想どころか当然の話で、

 

支配する側も、判断の手間を省くために

人工知能(AI)に依存するという

流れです。

 

 

こんなことがあり得る・・・

 

・行動履歴による逮捕

・反政府活動家の殺害

(体内注入薬剤作動、脳神経制御・・・)

・寿命制限

(自動的な疾病罹患)

・完全階級化社会

・・・・

 

とまあ、

なんだか随分退廃的な感じなんだけれど、

 

そうなって行くんでしょうか?

 

アタシは強く否定的なんですが。

 

だって、これじゃあ、

人間は自動機械(ロボット)に支配されて、

人間自体もロボット化されてしまう

 

そんな結末になるではないですか?

 

とまあ、そう思う流れなんだけれど、

人間世界の日常実態は単純で、

 

支配=暴力の世界

この単純さの中に人間社会は存在する。

 

殴る、ける、殺す、脅す、騙す

の世界ですよ。

 

これもちょっと夢がないか・・・

 

機器・テクノロジーに依存する世界は

幻想の世界でこんなもの長くは続きま

んよ。

 

過去に人類(もどき?)は

何度もその社会が滅んできたという

事実を見れば、

 

アタシたちの向かう世界は、

共産主義独裁じゃあなくて

 

第n回目の滅亡

新たなる進展の未来

 

じゃあないでしょうか?

 

アタシは、

後者の方を大いに望むのですが・・・

 

しかし、この道程も

あと数百年の単位じゃあないでしょうか?

 

子孫の世界ですね。

 

子孫のためにも、

ワクチンなんて分けのわからないもので

体と命と思考を支配されないように!

 

ワクチンは全て効果なし、ワクチンは別の病気を誘発する

 

そういう意味でも、

新コロがフェイクであることを

多くの人が気が付くべき時です。

 

救いは、

日本人の22%ほどしかワクチンの接種

に賛成していない点で、

 

これは世界断トツに少ないワクチン

支持率のようです。