突撃、チャウシェ菅!言論統制だ~、どうだ~! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

予想通り、日々墓穴ほって順調に

短命内閣爆走。

 

日本学術会議の会員任命で

チャウシェ菅が6名を拒否。

 

これが波紋を呼んでいるらしく、

 

曰く、

言論統制であると・・・

 

いえいえ、

米国の属国(=米国守旧派)は

ずーっと言論統制やってます。

 

ええ、戦後ズーット。

 

ありふれ過ぎて不感症。

テレビ、新聞が世界最強レベル

でやってきたじゃあないですか。

 

それはともかく、流れは

金ずる日本から絞りとれ!

 

切羽詰まった強硬命令が

米国守旧派から。

 

相当に緊張していて、

我を失っている様子がありあり。

 

安保、共謀罪、特定秘密保護・・・・

に物申す人士を締め出せ!

 

で、

「第三次大戦勃発だ~!」

ということですね。

 

①戦費を分捕り

②日本軍(自衛隊)を傭兵化

 

中東派遣を目論んでいるのは

アタシが言わずとも、

 

政治に関心のある人なら

ミエミエの素人将棋の類と

承知。

 

まったく、子供じみていて、

どうしようもないバカ集団。

 

まあ、

自民党という政党がそもそも

米国が作ったんだから、

 

今さら何をということなんだけれど。

 

しかし、アタシは

米国の植民地でまだましだったと、

 

思っていて、

 

これが、

露中なんて国だったら、

 

この国の今日は絶対にありませんでし

たよ。

 

まあ、ここ、あそこの国に拘泥するの

はアホくさいことで、

 

要するに日本独立!

これ以外に極東の島国に道はない!

 

ということは当たり前。

 

して、その状況はどうか?

 

いい方向に向かっているんじゃあ

ないですか?

 

ええ、

菅短命政権で自民党勢力は坂をころげ

落ちていくし、

 

国内経済、国民生活は日々悪貨するし、

 

利権ブラックホールで、

既存政党、政治家は消滅していくし、

 

国内は動乱、内乱で緊張化していくし、

 

 

日本人は戦後の清算を日々迫られて

いっているのですから・・・

 

落ちるところまで落ちる。

ここ5年間で相当に。

 

そして、

人心荒廃 ⇒ 人心覚醒

 

へ、徐々にそして急速に

変貌を遂げていくのが6年目あたり

から・・・

 

それでも、

世界の混乱からすれば、

 

アタシたちの国は、

独立に向かっている!

 

この事実は相当に目立つことです。

 

日本列島で2000年生きてきた

日本人は、

 

海外に逃亡する伝統も実績もなく、

今後も連綿として変わることは

ありません。

 

つまり、

この日本から人材は流出していない!

 

これです。

 

その人材がこれから、

とくに6年目ほどから社会の全面を

牽引していく勢力になっていく、

 

当たり前。

 

それが、日本という国ですよ。

 

皆様、

希望が持てる国ですよこの国は!