安倍は馬鹿です!募集じゃない!募っているんだ! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

桜を見る会で、このバカが

 

知能指数の低さを晒して、

 

幅広く募っているという認識でした。

募集しているという認識ではありませんでした

 

・云々(うんぬん)=デンデン

・願って已(や)みません=願っていません

 

中学生でも読める漢字が読めない!

官僚作成原稿にルビがふってある答弁!

 

これじゃあ、

つのる=募る ⇒ 広く招き集める。募集する。

 

なんてことは、漢字も意味も知る由もなく、

 

あなた、これが本当に日本の総理大臣

だと認めますか?

 

募るを募集に置き換えると、

幅広く募集しているという認識でした。

募集しているという認識ではありませんでした。

 

ということになって、

このバカは何を言っているんだと

 

唖然とした人も多かったのではないでしょうか?

 

本当に救いようのない低能

とはこのことですよ。ハイ。

 

このバカは首相を辞めませんよ、

自分からは絶対に。

 

なにせ、物事の道理とは

無縁の生き物なので、

 

もはやこうなるとすでに、

餓鬼道一直線!!!!

を天下に晒しているわけで、

 

それは、

自民、公明という政党も

それに同調していて、

 

時代の変わり目の真っ最中

ということなんですね。

 

とにかく自己中の稚拙な小心者

故に、

 

中国武漢の新型肺炎の拡大が、

東京オリンピック開催に影響する

ことを、

マジで心配しているということら

しく、

 

何のことはない、自分の利権が

消滅することを恐れているのであって、

 

どう考えても、

6月、7月ごろまではこの騒動は

尾を引く、

 

あるいは、

とんでも拡大による世界中の

混乱も十分考えられるわけで、

 

深刻化する首都圏の放射能災害

をも考慮すれば、

 

この時期に、

東京オリンピックは開催返上

が常識ある為政者の決断というもの。

 

しかし、

不振経営著しいテレビ・新聞の

駄マスコミは、

 

この利権が消滅すると、

決定的な経営ダメージを受けるため、

 

冗談でもそんなことは考えない

いや、

考えたくないのですよ。

 

こうなりゃアタシたちは、

 

国会、霞が関、大手町を見る会を

開催し、

 

幅広く朝野の人材を募る認識

のもと、

 

堕落国会に依らない国政調査権

を発動すべきでしょうよ。