妖怪政権の溶解で安倍切り捨て | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

切りがない!!

このバカ。

 

これじゃあ、

日本収奪システムも先がない!

 

しかも、側近が

このレベルじゃあ救いようがない。

 

で最近は、1.5億円のこれ。

 

「結婚しなくていい」ヤジの

頓珍漢ばかり言っているコレ。

 

過去に「電波停止」発言で物議をかもし、

またまた総務大臣に復活。

ああ、こんなのも一時はばきかしてましたっけ。

南スーダンPKOの日報問題で辞めたコレ。

 

どれも、これも顔に品格というものがまるでない。

 

溶けている・・・そういう感じ。

 

類は友を呼ぶってことで、

アベ友なんでしょうネ~。

 

都合が悪くなれば、

”大したことではない!”

 

この答弁が18番。

 

ところで、

中国では新型コロナウィルスが

猛威を振るっていて、

 

中国政府の発表など誰も信じて

いないネット界隈なんですが、

 

なにせ、とてつもない拡大で

その感染は当局の発表は遥かに

超えて、

2500万人というので仰天の領域で

 

それが益々拡大していて、

 

それじゃあ、日本政府の対策は

どうかというと、

 

関係閣僚会議を開いたというけれど、

 

だったら、中国人観光客の入国を

前面禁止しろよ!

 

事はそれだけ重大であって、

 

かなり確率が高いのは

これは人工ウィルスの研究所(武漢)

から漏れた(漏らされた)可能性が

 

非常に高いということであり、

 

その証拠に

感染が爆発的なことが挙げられて

いて、

 

その辺り、

中国の経済崩壊(失政)あるいは、

内部政治抗争に利用しているの

ではないか?

 

という無視できない要因も

あって、

 

日本国内での発生患者は3人と

言えど、

 

すでに始まっている中国の春節

がもたらす日本への中国人環境客

は、

 

100万人を超えるわけで、

 

京都などは以前より街を歩けば

中国人だらけという状況の中、

 

アタシなんか、

とてもじゃあないけれど京都の街中

やら、寺社なんか

 

危なくて行く気もしませんよ。

 

さらに、新情報として

感染の発端は結膜からということ

を発言した中国人医師もいて、

 

日本で流行が始まれば、

 

ゴーグルして、マスクもして

顔前面防備ということでも

しない限り、

 

感染は防げないなんてことに

なりそうで、

 

アタシたち庶民は自衛手段を

徹底した方がよさそうです。

 

なにせ、冒頭から掲載した

日本政府は妖怪と見まがうばかりの

 

悪相の諸氏の巣窟になっていて、

 

頭の中は溶解ってことで、

 

こりゃもう、痴呆症政府と言いたく

なるのです。

 

なにせ、

3.11の国家非常事態が拡大して

いるこの日本を、

 

放射能被害は完全に!

アンダーコントロールなんて駄法螺

吹いて、

 

東京オリンピックを金にあかせて

誘致したという政府だから、

 

現下の中国のパンデミックの様相

すら、

 

大したことない!

 

そういうそぶり、発言しか出てくる

はずがなくて、

 

どういうことかと言えば、

 

この、

今だけ、金だけ、自分だけ

 

の完全依存型利権屋どもは、

 

危機管理、対処など

自立能力に依拠した行動は

 

理解能わざるものなのですから。

 

ということで、

さすがの米国守旧派黒幕チームも、

 

金づる日本システムの停止だけは

絶対に許すはずもなく、

 

その配下の東京地検が、

動きだすことでしょうよ。

 

その時は、

かねてからのアタシの予想通り、

 

全ての責任を安倍に擦り付け

 

「日本史上稀有の大悪人」として、

 

一切合切を安倍の責任にする

ことでしょうよ。

 

安倍の稚拙の頭脳では、

全く太刀打ちできる術もなく、

 

こうして、

チャウシェスク安倍の末路は

 

既に確定しているとアタシは

確信しているのです。