チャウシェスク安部!は知らない日本人の強かさ! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

アタシの過去のブログ

 

日本のチャウシェスク当確!

 

アベ自公政権、チャウシェスク化独走

 

ここに来て、いよいよ

チャウシェスク安部となりました。

 

インテリの方々の多くが、

 

フランスやら、韓国やらの人々のような怒り

を無くした日本人

 

と、悲観しておられます。

 

アタシ?

とんでもない!

 

”飯が食えなくなれば、

人は皆、同じ行動をとる!”

 

これに例外はない!

 

同じ行動を取って、

過激さ世界ダントツの民族、日本人!

 

アタシはこれを非常に恐れます。

 

それが、そろそろ始まるのです。

 

海に囲まれた日本列島しか生きる

土地はない日本人。

 

これが、過激の土台です。

 

大陸の人々なら、

いくらでも逃げ場はあるではないですか。

 

中東から欧州へ、

南米から北米へ

朝鮮半島からロシアへ、中国へ

 

日本人は何処へ行きますか?

 

生きる価値観すら共有できない

のですから、大陸なんかへ

行けるわけがないのです。

 

実際の話、

 

・原爆を投下されて、

・東京大空襲で大虐殺されて、

・戦後から現在まで完全占領され続けて、

・3.11の人工地震で東日本は壊滅的にされて、

・・・

 

この日本から難民は出たでしょうか?

 

他国なら絶対に外に逃げますよ。

 

こうして今や、

溜まりに溜まった日本人のマグマ!

 

”食って行けない!”

 

その行き所が、

”子供たちを守れ!!!!!”

 

そういう意識に収束していくのです。

 

事実、

幼子をもつお母さん達は非常に敏感ですし、

悩んでいます。

 

さらに、

日本人のタブーである、

 

マイノリティー支配への怒りのマグマも

吹き出すことでしょう。

 

欧米の黒幕に利用されたとは言え、

売国的な行為への怒りは止まらない

のです。

 

小泉政権、アベ~自公政権は、

マイノリティー政権なのです。

 

分断して統治する!

その典型なのです。

 

マイノリティーだからこそ、

チャウシェスク化したのです。

 

それ以外に自分たちを守る方法が

ないからです。

 

彼らは日本人が忘れやすく、従順だと

高をくくっているようですが、

 

違います。

 

日本人に火が付いたときは、

執拗、かつ冷酷です。

 

そういう民族の素性を強くもっている

のです。

 

勤勉で、従順で、技術に優れ、

2000年の世界最古の国家。

 

裏を返せば、

それは、極めて強かであるということです。

 

その素性を、

大陸諸国(特に対戦した欧米諸国)は、

骨の髄まで刻み込んでいるのです。

 

だからこそ、

日本人には消えて欲しいのです。

 

チャウシェスク安部は、

その役割を担っているのです。