徴兵制法案通して学徒動員!オリンピックだ東京だ! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

東京オリンピックは開催されない!

 

と、

アタシはこれが決定された時に

投稿したことがあるけれど、

 

アタシに言わせれば、

事実上、そういう決定的な流れに

なって来ていて、

 

文科省の役人風情が、

全国の大学、高専に、

 

人手不足(開催資金不足!)だから

無償労働を強制するかのごとく、

(恥も外聞もなくボランティア

と言う知的レベルの低さに唖然!)

 

オリンピック開催中は授業やら試験は

しないように通知したようですが、

 

たかが、

人気凋落も底をついた利権・商業スポーツ

ごときに、

 

バカバカしくて、

誰が無償労働なんかするもんか!

 

あなたそう思いません。

 

日本全国もう呆れているというのが

実態で、

 

そりゃもう、

世界の笑いものになってしまうこと

は請け合いで、

 

しかし、

馬鹿に権力を与える(いや騙し盗られた)

と、

 

欲望留まることを知らないのは常で、

 

こんなことだから、

”こうなったら、閣議決定だ!”

 

なんて言い出して、

”この際、徴兵制法案を通して、

オリンピックは学徒動員だ!”

 

なんて、

本気でやりだしそうな・・・

 

そんなに人が足りなければ、

 

オリンピックを嘘と金で誘致した

永田町、霞ヶ関、大手町

 

お前達が、

無償労働やればいいじゃあないか!

 

どうせ、

嘘を言う口だけは長けているけど、

 

足腰たたない腑抜け爺、婆ばかりじゃあ、

競技場には病院も併設しなければ

なんてことになってしまうけれど・・・

 

しかし、

これから国債も株式も暴落は確定的

で、

 

さらに、

消費税10%が納税者一揆を誘発

することも確定で、

 

どうやって、

東京オリンピックが開催できるん

だろう。

 

ああ、そこまで読んでの

学徒動員なんですか。

 

なるほど、

日本の財政は絶望的なんですね。

 

本当に馬鹿はわかり易い!!!

 

こんな馬鹿は東京オリンピックまで

もつわけがないんだけれど・・

 

ということで、

やっぱり無理なんじゃあな~い!

 

開催したら、

後のツケ、尋常一様じゃあありませんよ。