世界の脅威!アベ~が火をつけた日本人の怒り! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

アベ~政権。

 

どこまで行っても辞めません。

 

辞めなければ人々の関心は風化

する!

 

間違いなくそう期待しているのです。

 

過去の経験則を信じているのですよ。

 

 

で、テレビなんかでは、

”いつまでモリカケやってんだ~”

 

なんて、この守銭奴どもは金貰って、

アベ~から吸い取ることに夢中で、

 

”いくらでも、金さえ貰えれば、

靴でも舐めますよ~ん”

 

というところで、

その辺り、脅しとか何とかそんな

程度の良いものではなくて、

 

NHKを筆頭に腐った金亡者であり、

 

金、金、カーネ、1から10まで、

朝から晩まで金なんです。

 

なんだか、

電波も金の匂いがするような・・・

 

実際の話が、自民党というのは

結党の由来は米国勢力にあって、

 

これが政権を握っていること自体、

 

米国の植民地どころか保護領

同然の日本なんであって、

 

その辺りの演出では、

対抗馬に昔なら社会党、共産党

という野党を揃え、

 

今はそれも、

共産党が役割を担っていて、

 

他は、そのお仲間の烏合の衆

というころだった!

 

ん、だけれど、

 

ちょっと状況が変わってきて、

立憲民主党というものが突如として

現れ、

 

さて、これが黒幕どもの差し金か

どうかは今後、暫時明確になって

いくでしょうが、

 

しかし、政党がどうであれ、

 

日本国民は食っていけない!

 

この事実は、日々進化していて、

 

その限界はすでに超えていて、

怒りが日本国中に蔓延している。

 

これが、偽らざる事実で、

 

そうなると、

政党では間に合わないから、

 

ここで、歴史の定番、

軍事クーデターという荒業が

 

突如として出現する可能性は

どんどん膨らんでいるという

 

そういう感じがするのです。

 

そういう時に、

所詮、口だけ軟弱集団の、

政党、官僚、経済界は、

 

ただただ従順である以外に

なす術はないことでしょう。

 

しかし、このクーデター自体も

欧米の仕掛けということも、

 

当然考えられるわけで、

 

その辺りは三重、四重という

仕掛けになっていると見るべきで、

 

 

この辺り、日本は実に

混沌とした状況に晒されている

と判断した方が、

 

覚悟が芽生えることでしょう。

 

周辺国も信頼なんてのは無縁が

当たり前のところばかりで、

 

ロシア、中国、朝鮮半島なんか

金輪際、信用なんかできるものでは

ないのです。

 

だったら、米国か?

 

と言えば、

こんなもの所詮は欧米の植民地!

 

とらえるべきであって、

その核心はイスラエルにあるのでは

ないでしょうか?

 

それにしても、

今後、アタシたちのこの国は

大荒れは覚悟すべきです。

 

アベ~なんてのは、実質どうでもよくて、

 

この日本という国が、

独立国家を勝ち取ることが至上であり、

 

しかし、

欧米国家はその実現を極度に恐れて

いて、

 

それは、事実を知った

日本人の復讐心に火をつける結果

となるからです。

 

だからこそ、

全力をあげて日本民族を消滅させる

策略を連綿として仕掛けているので

あって、

 

移民などはその最終形で、

内側から破壊するということです。

 

それでなくても、

日本には在日中国人の増加著しく、

 

歴史的には在日韓国、朝鮮人も

社会に根付いているのです。

 

日本という国家は、

世界最古の国家であり、

 

著しい特徴として、

共同体としてのまとまりが

突出して高い国であり、

 

それは、

宿主に寄生して生きる

欧米国家とは、

 

まるで違う存在なのです。

 

しかも、

突出した言語と、科学力をもって

いて、

 

軍事面でも強力であり、

それが欧米の脅威なのです。

 

しかし、その脅威は

近い将来、間違いなく実現する

ことでしょうよ。

 

なにせ、今、

日本人は怒り心頭に達する

寸前ですから・・・

 

火をつけてしまったんですよ。

 

アベ~が。