人口削減だ。口から殺せ! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌


企業が真っ当に商売を
すればいいのですが、

これが大きく、グローバル
なんてことになると、

恐竜と同じで、
生きていくのに餌代が高く
つきますし、

貪欲さも狂気じみてきて、

”俺の言うとおりに買え!
買わないなら法律で買うように
してやる”

なんて具合になってきて、

政治に手を出すのです。

あれ~、
こうなると、なんだか国営企業
が値決めして国民に配給する、

社会主義国、共産主義国並み
ではありませんか?

中小零細企業を規制緩和など
という詭弁で排除して、

寡占・独占を作り上げ、
不自由この上ないったらありゃ
しない。

アタシ達には選ぶ権利がある
のです。消費者なんだから。

しかし、

”命の首根っこ”
を押さえられたらどうでしょう・・・

電気 → 原発 → 放射性廃棄物

穀物 → 遺伝子組換え → 体内異変
                 →  自然交配で自然破壊     

医療 → 処方箋 → 薬漬け

選択の自由がない!

人間の体が、
消費行動で破壊されていくのです。

なんだか変ですね~。

人が減っていくじゃあないですか
こんなことでは。

だったら、
企業は需要を失っていくばかりでは
ありませんか。

なんでだろ~?
なんでだろ~?

あ~!そうか!

人口削減だ。口から殺せ!

これではないか?

”殺して、奴隷にして人口
操作だ”

なんのことはない、
破壊して構築。
(スクラップ&ビルド)

戦争と同じこと。

武器で殺すのは手間が
かかって持続性がない。

ならば、
食糧、環境により生体
破壊で人口削減だ。

これは持続性がある。


い~え、
朝の悪しき夢でした。