人の善意は神様のこえ | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌


疲れぎみで、三日間
休みを取りました。

結果、
世界が回る、前庭神経炎 が
すっかり収まりました。

さらに、
血圧が高めだったのが、正常値
に回復したのです。

体は正直なものです。

人からは、
“最近、無理しているんじゃ
ないですか?顔色悪いです。“

とか、

“かなり、痩せられましたネ。
ちょっと、お休みとったら
いかがです?“

とは・・言われていました。

しかし・・
 “・・たく、じゃあ誰か仕事を
その間、引き継いでくれるの?
できないだろう!
できるくらいなら、まともに
休みとってるよ!“
などと、結構ストレスが・・

といっても、人の気使いは
とても有難いのです?

休んで体調を回復してみれば、
その方が遥かに仕事に集中で
きて、効率的なのに・・・

ついつい、焦りが・・

ブログ人の流儀てある、仕事は
定時間でやる!

と!言うことを、忘れるところ
でした。

振り返る余裕を維持するためも
あって、4時起きなのですが・・

なんだか、自分に自分が恥かし
いです。

反省しきりです。

思いました。
人の善意は神様の声。
素直に従うものだという
ことを。

有難い!感謝です!!