後片付けを始める時期がきた | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌


大人の質が落ちた。

これは紛れもない事実だ。

しかも、
 ・金の出入りが激しいところ
で。

その象徴が
 ・政治家
 ・官僚
 ・マスコミ
 ・一般大企業
だろう。

はっきり言おう。

・度胸も愛嬌もないのだ。
・そういう知性ではないのだ。
・畑違いの人種だ。


果たして、この人達は日本人?
と思えるモラルの無さが突出して
久しいのです。

どう考えても、日本の文化的な
伝統には出現しなかった人達
と思うのです。

・嘘を平気で言って、人を騙して
 議席を騙し取るとか、

・秘密裏に法案を勝手につくって、
 国会に提出して通過させるとか、

・ありもしない、支持率を捏造する
 とか、

・税金を払わずに、税金を取り込む
 とか

恥を知る日本人の文化からは程遠い
と思うのです。

よく言われる、
マイノリティーが利用されている
という現実味が否定できません。

これは世界のどこにでもあることです。

ユダヤ人もその例でしょう。

ユダヤ金融資本とよく言われます。
しかし、その実、裏にはそれを支配する
勢力があると言われています。

大人の質が落ちたのではなくて、
支配する大人の人種が違う
ということではないでしょうか?

その人種を操る、本体がいる。

そんな構造になっていると
ブログ人は思っています。

だって、人にやらせる方が
 ・思い切ったことができます
し、当然
 ・罪の意識もありません
し、邪魔ならば
 ・外してしまえば
いいだけです。

しかし、そういう人々には残念で、
恐怖な時代がやってきました。

日本の庶民が目覚めてしまった
のです。

3.11以来急激に。

こちらの大人の質は格段に上がって
いるのです。

何をやってもバレバレの状態の中で、
最後の足掻きをやっているという感じ
を昨今、強く感じています。

なにせ、地方選挙惨敗ですもの。

日本人の大人の包囲網がすでに完成
して、後片付けを始める時期にきたよ
うです。

ちょと10年ほど時間がかかるでしょうが、
始まったことは事実です。

迷惑なことですが。
子供より始末が悪い連中です。