リーメント9月発売予定 追加アイテム&ガシャポン 6月 気になるもの | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはニコニコキラキラ

 

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

本当に嬉しいです(*^^*)

お忙しい中

お時間ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

ここのところ

皆様のブログに全然お邪魔できてなくて

大変申し訳ないです悲しい

 

 

今週初めから

娘が体調崩して

ずっと学校お休みしているのですが

(急性胃腸炎)

 

やっと下痢が落ち着いてきて

だいぶ元気になってきたかな泣

 

 

明日も学校行くの微妙だなぁ真顔

(期末考査が来週から始まるのに・・・

ホントついてないですチーン)

 

 

 

最近ほんと気温が上がり下がりで

体調崩しやすいですね、

 

胃腸風邪も周り結構多いし

あと

劇症型溶連菌もほんと怖いですよねえーん

 

 

免疫力を下げないように

どうか皆様もご無理せず

体調にお気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

 

 

いちごクローバーいちごクローバーいちご

 

 

 

 

昨日リーメント公式より

 

9月発売予定のアイテムに追加で

新作の画像公開ありましたね(*^^*)

 

 

チェックしておきますピンク音符

 

 

 

EVANGELION ROOM

 

※画像お借りしました

 

厳選エヴァアイテムを集めたマイルームを完成させよう。

9月16日発売予定。

全8種。

990円(税抜価格900円)。

 

 

 

そして

 

 

はぴだんぶいシアター

 

※画像お借りしました

 

ならべてつくろう!はぴだんぶいシアター★

9月23日発売予定。

全6種。

990円(税抜価格900円)。

 

 

(≧∇≦)わー

サンリオキャラクター大賞でも

大躍進でした

はぴだんぶいのシアター!

 

これめっちゃ可愛いですねラブ花

けろっぴー爆  笑ハート

 

これは予約しなくては(^▽^;)

 

 

 

そのほか9月新作は

よろしければこちらから↓(*^^*)

 

寿司2024-06-03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャお好きな方なら

やっぱり

バンダイのガシャポンは

気になるもの色々で

要チェックですよねウインクグッ

 

 

6月もあと少しですが

気になるものチェックしてみます!

 

 

これ入手出来てないーえーん

 

 

サブレミシェル ミニチュアチャーム

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

これは何とか

コンプリート確保しました!

 

 

カードキャプターさくら 

ミニチュア&パッケージコレクション

 

※画像お借りしました

 

 

 

ほかコンプしたものが

 

 

※画像お借りしました

 

 

このガシャポンも

できればコンプしたいー💦( ;∀;)💦

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

来週発売のアイテムも

気になるもの沢山です( ̄▽ ̄;)

 

 

6.23(日) ~ 6.29(土)

 

 

 

 

コンプしたいものが

 

やっぱりカービィ!

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

他にもー

 

※画像お借りしました

 

 

ここらあたりは

チェックしておきたいなぁ(^^;)

(あり過ぎるー滝汗)

 

 

 

 

 

7月はどんなガシャポンが発売になるか

来月の画像公開が楽しみですウインク