日曜日のセリアのお買い物&「くるり」最終回 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

日曜日のセリアのお買い物で

やっとこちらの

山田化学さんの透明な食器のミニチュアを

ゲットしてきましたー(≧▽≦)♪

 

 

image

 

 

夏の時期にピッタリな食器✨

見ているだけで涼しげで素敵ラブ

 

 

 

こんなに小さいのに

ちゃんと重ねて

カップにして使えるのも素晴らしいですね!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

前から気になりつつも

スルーしていたもの。。

 

ポニーさんの

われるツボ(^▽^;)

 

image

 

 

 

 

今回こそは購入、

さっそく組み立ててみました!

 

 

image

 

 

 

簡単に切り離して

組み合わせていくだけ爆  笑

 

 

 

 

あっという間に完成です 笑

 

image

 

 

 

うん、壺の雰囲気出てますねー!

 

同じく

ポニーさんの

石畳み、あと宝箱を一緒に置くと

かなり雰囲気良く撮影できましたウインクピンク音符

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

オール110円で

ダンジョンの雰囲気楽しめて

なかなか良い感じですウインクグッキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

続いて

こちらも株式会社ポニーさんのアイテム、

プライサー。

 

 

image

 

 

 

スーパーに行くと

お野菜などの値段表示で置いてる

お馴染みの物です(^^)/

 

image

 

 

 

産地、お野菜の名前シートや

数字のシート切り離して

 

 

image

 

 

 

プライサーに差し込めば

 

image

 

 

 

 

わー

めっちゃ本格的!!爆  笑

これは面白いですねーピンク音符

 

image

 

 

 

 

スタンド付きなので

立てて遊ぶことできるから

おままごとでも

いろいろ活用できそうです!

 

image

 

 

お買いものごっこ

楽しそうだなぁ(*´▽`*)

 

 

 

 

これもポニーさんかな、

カラフルクリアおはじき♡

 

 

何に使うか用途は全然思いつきませんが滝汗

 

見ていてとても綺麗なので

とりあえず購入してみました(^^;)

 

 

image

 

 

 

 

クリアなものって

アクセサリーからおもちゃまで

綺麗でホント素敵ですよね!

 

image

 

 

 

 

工作や色のお勉強、

ほかにも色々アイデア次第で使えるかな?

(皆さんならどう使われますかー(*^^*))

 

image

 

 

 

先ほどのツボにでも

入れてみようかなー

(ってそれくらいしか思いつかない私(;´д`))

 

image

 

 

 

 

 

それから

ワッツのX見て気になってたこちら↓

 

 

風船マグネット

 

image

 

 

 

セリアでもお取り扱いあるんですね、

良かった(^▽^;)

(ワッツだと店舗小さいので

あまり商品置いてなくて(/_;))

 

 

これ色が綺麗で

とっても可愛いですラブ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

さっそく

ちいかわのマグネット(ガチャです)と一緒に

遊んでみました(*^^*)

 

 

 

か、かわいいー♡(≧∇≦)

サイズもピッタリです!

 

image

 

 

ふんわり風船ハート2022-09-02 

 

 

 

 

もう1点、

気になるマグネットがあるんだけど・・・

 

 

 

 

それが

矢印のマグネット⇔

 

これも可愛いですよね(*^-^*)

 

 

 

別のセリアのお店へ

探しに行ってみようかな(*^^*)

 

 

風船マグネットも

遊んでたら

いつの間にか失くしそうなので(^▽^;)

予備購入しておきたいです♡

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

そしてラスト、

いちごデザインの食器、なんですけど

 

 

テーマの関係で(いちご雑貨に分類したい)

別のいちご雑貨と一緒に

ご紹介してみたいと思いますニコニコ🍓

 

 

 

 

指輪指輪指輪

 

 

 

最後はすみません、

ほんと私の勝手なつぶやきです(^▽^;)

 

今日はいよいよーー!!!

 

めるるのドラマ「くるり」の

最終回ー(≧▽≦)!!

 

 

 

 

 

あぁラストどうなるのかな、

久しぶりに恋愛ドラマにハマったーラブ

 

 

前々回だったかな、の

まこと(めるるさん)と

公太郎さん(瀬戸康史さん)とのラブシーン花

 

ロマンチックすぎて

ほんとしびれましたラブ

 

 

私は公太郎さんと

ハッピーエンドを希望するけど、、、

 

果たして

まことはどういう結論を出すか、

ドキドキしながら

最終回をリアタイしたいと思います!

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォローと

いつも本当にありがとうございます赤薔薇