星のカービィ カービィフレンズ4 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(#^^#)

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

ありがとうございます、感謝です✨

 

 

今晩から明日にかけて

九州・四国地方で

線状降水帯の発生が予測されており

 

大雨による災害危険度が

急激に高まるおそれがあるとのこと。

 

 

皆様も最新の天気情報に注意し

土砂災害には十分お気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

 

 

 

こちらの記事の続きです↓

 

ネザーランド・ドワーフ2024-06-15

 

 

 

箱買いしていた

星のカービィ

カービィフレンズ4星

 

image

 

 

 

レアタイプが入ってるか

ドキドキハートしながら

中身開封してみましたー(≧▽≦)

 

 

 

image

 

 

 

えーっと

 

レアタイプがある

①カービィ虹は、、、

 

3個入っていましたウインク

 

 

 

 

3個のうち1個はレアかな。。。

 

1、2、3全部にレア入ってたので

4もほぼ確定でしょうなんて思いつつ照れ

 

 

開けてみるとーーー

 

 

image

 

 

 

 

え( ゚Д゚)

 

えええ( ゚Д゚)

 

ええええええー( ゚Д゚)

 

 

噓でしょ

ノーマル3個だったんですけど

 

image

 

 

こ、これじゃ

BOX買いした意味が・・・ないガーン

 

かなしー笑い泣き

 

 

 

 

まあリーメントみたいに

必ず全種揃うとは書かれてなかった?

んですけどもー(多分)

 

なので

こういうことも予想できますねハイ(^▽^;)はは

 

 

分かってはいるけど

軽くショックガーン

 

 

気を取り直して・・・

レアバージョンを

フリマサイトで

ポチっとやってしまいました(;^_^A

(お値段良心的でありがたかったです( ;∀;))

 

 

 

 

 

次からは

BOX買いどうしよう、、、

 

レア入手しづらくなるのかなぁ

もしそうなら

購入悩んでしまいそうです( ̄▽ ̄;)