5月6月の趣味活、、リーメント リカちゃん ねんどろいど | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

本当にお時間ありがとうございます、

心から感謝申し上げますおねがいピンク薔薇

 

 

ここ数日ホント夏日が続いて

暑い・・・暑すぎるチーン

 

 

夜はまだ今のところ

涼しく過ごしやすいですが

 

日中はエアコンかけてないと

もう蒸し暑くて

耐えられなくなってきました滝汗

 

 

カメムシは相変わらず

大量に外にいるしでもう苦痛。

 

本格的な夏はまだなのに

これからの暑さや虫を思うと

ほんと嫌になってきます泣

(´Д`)ハァ…

 

 

そういえば

昨日お布団干して

取り込もうとしていたら。。。

 

ん!?

何か布団についてる、緑のものが!!

 

恐る恐る布団をはぐってみたら、、

あぁぁいた!やっぱり虫!笑い泣き

 

こ、これはカマキリか!

 

まだ小さい子供のような大きさでしたが

戦闘態勢?

じーっとこちらを見ている真顔

 

速攻

布団をポンとはたいて

ベランダの下に逃がしてやりました・・・

 

大人のカマキリじゃなくて良かった泣き笑い

大人のカマキリだったら

悲鳴ものですギャーピリピリ

 

ここら辺のカマキリ

ほんっとに大きくて立派、怖すぎますダッシュ

 

 

長々と前置きすみません

しかも虫の話しで悲しい

 

 

 

さて話題変えまして(^▽^;)

 

 

 

"趣味活"という言葉が

適切かどうか分からないんですが滝汗

ここ最近の趣味活記録カメラ

 

 

5月6月の予約品が到着していましたニコニコ

画像あるものだけですが

記録も兼ねてUPしてみます。

 

 

 

 

まずはリーメントから(^^)/

 

 

 

クロミちゃんのゴシックルーム♡

 

image

 

image

 

 

パープルでコーデされた家具が

オシャレで可愛いですねーラブ

 

 

 

街角の駄菓子屋さん、

やっぱりぷちサンプルシリーズは

凝っててホント素敵です✨

 

image

 

 

 

 

ミクさんのドーム型フィギュア、

シーナリードリーム♡

 

image

 

 

季節の情景が

ドームの中に表現されていて

とても素敵なフィギュアでした♡

また別記事でレビューしてみますね(^^)/

 

image

 

 

 

 

ハンギョドンルーム、

これは文句なしの可愛さ(≧∇≦)です♡

 

image

 

image

 

 

 

 

スヌーピーの和喫茶、

渋い風情のある小物たくさんありますねー

これも素敵でした(#^^#)

 

image

 

image

 

 

 

 

それから

ネコ好きにはたまらない

猫田さんの日常猫

 

image

 

 

ディスプレイ完成画像

撮り忘れたんですが泣き笑い

これも本当によくできてますね!

可愛いー(*´▽`*)

 

ネコちゃんと暮らしてた昔が

懐かしいです照れ

 

 

 

 

リカちゃんはこちらの2点。

 

image

 

 

 

 

おとなっぽリカちゃん♡

 

image

 

 

 

 

 

推しの子リカちゃん♡

 

image

 

image

 

 

どちらもスルー出来なかった(;^_^A

素敵なリカちゃんです♡

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

ねんどろいどはこんな感じでした☆

 

image

 

image

 

image

 

 

 

星のカービィフレンズ4♡

 

image

 

 

今回はレアカラーバージョン

入ってるかなー

入ってるよねードキドキ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

次記事で

結果発表してみたいと思いますウインクピンク音符

 

 

 

コメントのお返事ですが

ごめんなさい(;´Д`)

いつも遅くなり大変申し訳ないですお願い

お返事後ほどさせていただきますねおねがい

いつもありがとうございます赤薔薇