マザーガーデン 訳あり アウトレットセール | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(*^^*)

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

ありがとうございます、

皆様には心から感謝ですお願いキラキラ

 

 

 

間もなく

日付変わる14日0時から

 

マザーガーデンのおままごと

訳ありアウトレットセールが

スタートです~ラブピンク音符

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

メルマガ見て

どんなおままごとが出てるのかなって

チェックしてみたら・・・

 

 

わー(≧▽≦)

あり過ぎてもう大興奮!!笑い泣き

 

 

 

キッチンから冷蔵庫から棚から

マザーガーデンの人気の商品が

たくさんでした!!

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

私の欲しかったもの

この中にいくつも含まれてるー滝汗

 

 

(すべてお安いのには訳がある

アウトレット品なので

 

よーく注意事項をご覧になり

お買い物されてくださいねウインク)

 

 

 

 

私のおススメをあげるならば。。。

 

 

DX冷蔵庫!

 

 

 

 

野いちごキッチンの隣に並べると

大きな冷蔵庫がホント可愛くて♡

 

DXキッチンとDX冷蔵庫、

最強の可愛い組み合わせです!!

 

 

 

 

 

ほか

限定のミルキーホワイトのスイートカフェ♡

 

あと

ドリームユニコーンのスイートカフェ、

両方のセットに入ってる🍓が

ノーマルセットと色が違っていて

とても可愛いですラブ

 

 

 

ぽってり苺2023-07-08

 

ぽってり苺2023-09-15

 

 

 

 

 

ぜひぜひ

訳ありセール、

ご覧になってみてくださいね!

 

【楽天市場】【訳あり】アウトレット品:マザーガーデン (rakuten.co.jp)