ドリーミートイシリーズ誕生/マザーガーデン | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんぱんはニコニコ星

 

 

ブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

いつもありがとうございますウインク気づき

 

 

 

今日はマザーガーデンさんの

新シリーズからの新商品3点、

ご紹介していきますね~(*^^*)

 

 

 

どんなシリーズが

新たに誕生したかというと・・・

 

 

 

ドリーミートイ シリーズ

 

 

ゆめカワイイ

ユニコーン柄おすましペガサスの素敵な

おままごとなんですね~♡

 

 

どれもラベンダーカラーを基調として

とても優しい雰囲気に仕上がってます照れ

 

これは可愛い~飛び出すハート

 

 

 

今の所3商品が登場!!

 

 

 

ドレッサー

 

 

 

 

 

カフェセット

 

 

 

 

このシリーズのいちごは

ピンクいちごなんですねびっくり

うわーこれは気になる 笑

 

 

下矢印

 

 

 

白いちごもピンクいちごも

単品販売無いかな~泣き笑い

 

 

白いいちごについては

こちらをチェックしてみてください~(*^^*)

 

ぽってり苺2023-07-08

 

 

 

そして

3つめが

 

 

キッチン

 

※画像お借りしました

 

 

わぁ(*'▽')

これもまたなんて素敵な~キラキラ

 

 

野いちご柄も可愛いですが

ユニコーン柄もほんと可愛いぃぃラブ

 

こんなにラベンダーが綺麗な

木製おままごとって

私は見たことないですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

ユニコーン柄の寝具なども

新作がUPになっていました(^^)/

 

 

これもまたなんて可愛い笑い泣き

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

ラグやチェア、テーブルなども揃えて

ユニコーンルームを

完成させたくなりますね(;´∀`)

 

(娘が小さかったら

きっと私やらかしちゃってますな(^▽^;)

 

 

 

ぜひぜひ

ユニコーン柄も

チェックしてみてくださいね気づき