サンリオキャラクター大賞 結果発表 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちはニコニコ

 

今日は

サンリオキャラクター大賞の発表でしたね!!

 

 

毎年昔から大好きな

けろっぴちゃんに投票しているんですがカエル

 

 

さて、

今年の結果どうなったのか・・・

 

 

 

 

 

あー!!やっぱり・・・

今年の1位も

シナモロールちゃんでした!!

 

※画像お借りしました

 

 

シナモロールちゃん♡

不動の可愛さラブ

 

大賞おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

ふんわり風船ハート2022-02-17

 

 

 

 

 

 

そして

サンリオキャラの中で

私の一押しのキャラ、けろっぴクローバー

 

何位だったのかなー

 

 

じゃん!

7位でしたー!!爆  笑大健闘!!

 

※画像お借りしました

 

 

なんと

けろっぴが

12年ぶりのTOP10入り!!

とのとで

 

めちゃくちゃ嬉しいです笑い泣き

ありがとうございます、やったー♡

 

けろっぴちゃん、

おめでとう!!花束

 

 

image

 

ぽってりフラワー2023-05-07

 

 

 

 

 

90位までの順位はこちら↓(^o^)/

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

ポチャッコが2位、

ハンギョドンが8位、

タキシードサム9位など

 

 

今回は

はぴだんぶいのメンバーが

躍進していますねー(≧▽≦)嬉しい♪

涙出そう悲しい

 

 

image

 

 

花火2023-10-21

 

 

 

 

 

 

来年のはぴだんぶいの活躍も楽しみです!

 

皆さんお疲れさまでしたパーおねがい