9月発売予定のリーメント☆カービィ、お寿司屋さんなど | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローなど

本当にありがとうございますおねがい

 

 

 

昨日は義父の1周忌でした。。。

 

亡くなって1年。

時の流れは本当に早いですね。

 

親戚が集まって気疲れしたのか

昨晩から胃の調子が悪くて滝汗

 

 

今はもうだいぶ落ち着いたのですが、

やっぱり法事って疲れますね泣き笑い

 

 

今週は久しぶりに

お友達とランチに行く予定があるので

それを楽しみに

1週間頑張ろうと思いますグーウインク

 

 

 

 

 

 

さてリーメント公式様より

9月の新作画像が公開になりましたねー!

 

 

9月も素敵な商品がたくさん笑い泣き

さっそくチェックしてみますピンク音符

 

 

スヌーピーにポケモン、

すみっコぐらし、ハンターハンター、

そしてカービィと♡

 

9月はキャラコラボが充実していますね!

 

 

 

 

 SNOOPY’S RESTAURANT

 

※画像お借りしました

スヌーピーモチーフのお料理がいっぱいのレストラン。

9月2日発売予定。

全8種。

990円(税抜価格900円)。

 

 

 

 

 

ポケットモンスター

 真夜中の不思議な屋敷 2

 

※画像お借りしました

真夜中の屋敷の中に潜むポケモン達のフィギュア。

9月9日発売予定。

全4種。

1320円(税抜価格1200円)。

 

 

 

 

 

 

 DesQ DESKTOP HUNTER 4

 

※画像お借りしました

手に汗握る、激闘の記憶が蘇る!

あのバトルシーンがデスクトップフィギュアになって登場!!

9月9日発売予定。

全6種。

1375円(税抜価格1250円)。

 

 

 

 

 

 

 

すみっコぐらし

 すみっコたちのハッピーほのぼのスポット

 

※画像お借りしました

クリアパーツの下ですみっコたちがころんとかわいいフィギュア。

9月16日発売予定。

全6種。

1100円(税抜価格1000円)。

 

 

 

 

 

 

星のカービィ

 OVALTIQUE COLLECTION

 

※画像お借りしました

豪華な装飾に包まれたアンティーク風フィギュア。

9月23日発売予定。

全6種。

 

 

カービィのアンティーク風フィギュア、

とっても素敵ですね(*^^*)

高級感あるー✨

 

 

 

 

 

ぷちサンプルシリーズ

 へいお待ち!下町の人情寿司

 

※画像お借りしました

らっしゃい!今日は何を握りやしょう?

9月23日発売予定。

全8種。

935円(税抜価格850円)。

 

 

 

す、すごい!!

お寿司屋さんが再現されているーラブ

さすがぷちサンプルシリーズ✨

見ているだけでワクワクしますねピンク音符

 

 

 

これは絶対買いたいです(*'▽')

 

 

 

 

そして

 

 petadoll HUNTER×HUNTER 選挙編

 

※画像お借りしました

ぺたんと座ったフィギュアシリーズに選挙編が新登場! 9月30日発売予定。

全6種。

990円(税抜価格900円)。

 

 

 

 

 

 ポケモンフレーム 深緑の森

 

※画像お借りしました

奥深い森に住むポケモンたちの表情豊かなフィギュアコレクション。

9月30日発売予定。

全6種。

1375円(税抜価格1250円)。

 

 

以上8点かな、

の新作が発売予定です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

画像見ているだけで

心躍るリーメント商品!

 

毎月の新作公開が本当に楽しみですピンク音符