気になる商品化決定のフィギュア色々・・スマフェス&婦人科へ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちはニコニコ花

 

 

いつもブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

本当にありがとうございますクローバー

 

 

昨日は

子宮と卵巣の1年経過観察と

子宮頸癌、体癌の検査で婦人科診察日でした。

 

 

婦人科に駆け込んでから

もうすぐ1年、

本当に早いなぁ(^^;)

 

 

いちご2023-07-07

 

 

昨年の検査結果を書いてなかったんですが、

1週間後封書が届きまして

頸癌体癌ともに異常なしでしたニコニコ

 

 

今年も何事もなかったらいいな・・

 

 

子宮と卵巣のほうも

特に変わった様子もなく

このまま経過観察で良いとのことで

ホッとしました(^▽^;)

 

 

(相変わらず優しい先生(男性)で

何でも気になること話せますし

体癌の検査も全然痛くないから安心チョキ)

 

 

また1年後の検診まで

体調気をつけながら過ごしていきたいです。

 

 

 

 

カエルカエルカエル

 

 

 

今日からかな?

 

グッドスマイルカンパニーさんと

マックスファクトリーさんの

新作フィギュア展示会まじかるクラウン

 

スマイルフェス

 

 

 

素敵な新作が

たくさん公開されてましたねー!!

 

 

見ているだけでもうドキドキで

チェックしまくりでしたおねがい

(欲しくなるー泣き笑い)

 

そしてさらなる

フィギュア沼へ~ちゃぽん💧と(^▽^;)

 

 

ねどろいど

カービィ出るんですね!(≧▽≦)

 

カービィカフェバージョン

 

※画像お借りしました

 

 

 

ピクミンはチャッピー

 

※画像お借りしました

 

 

 

ムーミン

 

※画像お借りしました

 

 

アトム

 

※画像お借りしました

 

 

 

他にも

 

あぁ女神様ヴェルダンディ

 

※画像お借りしました

 

 

(まもって守護月天!も出ないかな(*^^*))

 

 

 

遊戯王は海馬瀬人

 

※画像お借りしました

 

 

 

原神は雷電将軍、鍾離

 

※画像お借りしました

 

 

あと

ざざっと載せますが

 

スターレイル

 

※画像お借りしました

 

 

ナージャ

 

※画像お借りしました

 

 

 

ゼルダも

 

※画像お借りしました

 

 

 

にじさんじ

加賀美ハヤト

剣持刀也 

甲斐田晴

 

※画像お借りしました

 

 

などなど

気になるものあげたらきりがなくて(^▽^;)

 

※画像お借りしました

 

 

娘の推しキャラもいくつか発売あるので

(ブルアカ、原神、スターレイルなど)

厳選するのが辛い滝汗泣

 

 

 

 

そういえば

神谷浩史さんのねんどろいどが

出るんですねーピンク音符

 

amazonのほうで

予約しておきました(^▽^;)

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜20時からは

楽天お買い物マラソン!

 

 

前回発売の時は

出遅れて買えなかった

気になるこちらを↓

予約する予定です(*^^*)

 

 

 

 

ちいかわフレンズ4は

まだ予約開始になってないのかな?(;^_^A

 

 

 

 

 

フィギュアに食玩に

リーメントにガチャガチャに・・

気になるものがあり過ぎて滝汗チーン

 

 

 

 

久しぶりにチェックしたら

とあるすみっコぐらしのてのりたちを

予約してしまったので

(あまりに可愛すぎてラブ)

そちらも詳しくご紹介してみますねパーウインク

 

 

 

いいねのお返し

コメントお返事遅れててごめんなさいお願い

夜遅くになりますが

にお邪魔&コメ返の続きを

させていただきますね!

(これから知人のお通夜へ)