本日予約締め切☆すみっコぐらし ひなまつりぬいぐるみ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

 

今日は午後から雨。

強く降ったり止んだりの不安定なお天気で

蒸し暑くて過ごしにくい一日でした真顔

 

 

こんな日は洗濯物が乾きづらく

生乾き状態になりがちですが

 

 

最近洗濯物乾かすのに

以前楽天で購入していた

こちら↓

 

 ※画像お借りしました

 

 

ZOJIRUSHIの布団乾燥機が

大活躍しています✨

 

3年前に購入したものだから

今はもっと新しいのが出てるかな?

 

 

 

 

これを使うようになって

だいぶストレスが減りました(^▽^;)

 

 

あと靴乾燥機も手離せない。。

 

 

 

 

上履き洗い忘れてて

日曜日の夜に慌てて洗っても(^▽^;)

これがあればあっという間に乾燥ウインク

 

雨の日の

濡れた靴の乾燥にも

あると助かる✨

本当にありがたいアイテムですお願い

 

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

最初は娘が大好きで集めていた

すみっコぐらしハート

 

娘が卒業してからは

私が続けてずっと集めていたんですが

 

 

他にも色々集めているものがあるので

これ以上物を増やすのもいけないかなと

 

すみっコぐらしは卒業しよう!グー

と決め

最近は全然チェックしてなかったんですけど

 

 

Xで流れてきたポスト見て

その可愛さに一目惚れラブハート

 

 

 

 

 

季節のイベントのぬいぐるみならいいかなと

昨日こちらを予約しちゃいました滝汗

 

 

※画像お借りしました

 

 

けっこう大き目に見えますが

どうなのかな?

普通のてのりサイズかもしれないですが

華やかで飾ると見映えしそうラブ

 

 

屏風に毛氈までセットになっているから

このまますぐ飾れて

手軽にひな祭りを楽しめそうですピンク音符

 

 

 

ちなみに

サンエックスさんで過去購入していた

すみっコぐらしおひな様は↓です(*^^*)

 

 

image

 

 

 

ふんわりリボン2022-03-04 

 

 

ふんわりリボン2021-09-17

 

 

 

 

 

昨年のおひな様てのりぬいぐるみは

スルーしてたんですけどもー(^▽^;)

今年は無理だった・・・ネガティブ

 

 

というのも

私の好きなざっそうがいたからー泣き笑い

 

 

ざっそうちゃんが可愛すぎた( ;∀;)

 

 

 

 

ゆとり持っての

早めの10月発送なので

来年のおひなまつりは

 

NEWすみっコぐらしおひな様を飾って

お祝いしようと思います(;^_^A

 

 

 

 

他に気になるすみっこたち・・・

 

これすごくないですかー!?

和装すみっコ!

お着物が素敵過ぎる!!

 

※画像お借りしました

 

 

めっちゃ可愛くて

画像見ただけでハート掴まれましたラブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

お正月飾りとして

6体を並べたいなぁ(*´▽`*)

 

 

 

限定店舗での発売、

気になる方は↑のリンクから

チェックしてみてください(^^)/

 

 

 

 

 

お返事しながらの更新で

大変申し訳ありません💦

いつも本当にありがとうございますおねがい