一番くじ 星のカービィ プププなしんせいかつ★ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはニコニコ星

 

 

こちらの記事の続きですニコニコ

 

鉛筆2023-04-24

 

 

 

熱くなって

過去最高回数引いてしまった

カービィ一番くじの結果・・・

 

 

※画像お借りしました

 

 

UPするの遅くなったんですが(;^_^A

こんな感じでした。

 

 

image

 

 

 

 

A賞

 

image

 

 

 

B賞

 

image

 

 

 

 

C賞

 

image

 

 

 

D賞

 

image

 

 

 

 

E賞

 

image

 

 

 

 

F賞

 

image

 

 

 

G賞

 

image

 

 

 

全種類はゲットできてないですが

とりあえず

ラストワン賞以外は制覇できました笑い泣き

 

 

 

 

ステーショナリー、

ガルルフィもいるノートとか

 

 

image

 

 

 

メモ帳可愛かったです♡

 

image

 

image

 

 

 

 

 

カービィのキーカバー、

 

image

 

 

 

ラバーコスタ―なども

全部可愛くて

 

image

 

 

image

 

 

大満足な一番くじでしたグッウインク

 

 

 

 

次は

 

こちらのカービィを

まとめ買いしているので

 

image

 

 

開封してみたいと思います(*^^*)

(箱買いってレア入ってるのかな??)