新作登場♡キューティ テーブルキッチン/マザーガーデン | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちは気づき

 

 

ゴールデンウィーク後半、

5連休の一日目ですね。

 

色々なところで

渋滞が発生しているようで、、

 

車の運転お気をつけて

移動してくださいね!

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

マザーガーデンの新作キッチンが

登場しています~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

卓上で遊べるコンパクトキッチン!!

 

 

 

キューティ テーブルキッチン

 

※画像お借りしました

 

 

 

マザーガーデンを

以前から知っていらっしゃる皆様は

ん?卓上キッチン、

前のタイプのがリニューアル?なのかな

思われるかもしれませんね~ウインク

 

 

もう商品ページは

無くなってしまってるのですが

(販売終了なのかな。。)

 

以前のマザーガーデンの

卓上キッチンといえば、、、

 

 

こちらでした↓(*^^*)

 

※画像お借りしました

 

 

 

実物がこちら(*^^*)↓

image

※エミフルmasaki店にて(現在は閉店)

 

 

カラフルで華やかで

とっても可愛らしいキッチンでしたピンク音符

 

※私が10年前に購入した卓上キッチン↓

 

ストロベリー HOUSE *別館*     ~野いちご大好き~

 

 

 

ちなみにー

 

私のブログでご紹介してる

卓上キッチン↓があるんですが・・・

 

これが初代っぽいかな?

(違ってたらごめんなさいお願い)

 

 

どうやら載せてたの

楽天ブログの方でした(^▽^;)

 

 

鉛筆2008年02月17日

 

簡単にご紹介してみます☆

 

 

野いちごおままごと

~クッキングセット~

 

 

 

 

当時このコンパクトさにビックリ!

した

折り畳み可能キッチン。。。

 

 

 

 

 

中に折り畳まれた棚を起き上がらせたら

 

 

 

 

はい!キッチンの完成(^^)/

 

 

 

 

お料理道具もセットだから

組み立てたらすぐ遊べる

優れものキッチン!

 

 

 

 

 

 

 

可愛かったなぁ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

あと、

こんな卓上キッチンも

発売になってましたね(*^^*)

 

鉛筆2019-10-17

 

 

 

ティアラテーブルキッチン♡

 

※画像お借りしました

 

 

ティアラドレッサーと

お揃いで使うと可愛さ倍増でした照れハート

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

※画像お借りしました

 

(うわぁこれ買ってないことに

今気づいたガーンもう販売してないぃ)

 

 

 

今回の新作!!

 

 

 

野いちごデザインの

卓上コンパクトキッチン♡

 

※画像お借りしました

 

可愛すぎるーラブ飛び出すハート

 

 

 

商品ページより

画像お借りして載せてみますね!

 

この可愛さ、たまらん~爆  笑

 

※画像お借りしました

 

♡マザーガーデン♡

 

 

 

ゴールデンウィーク、

ご実家に帰省されてる方も

多いかと思うんですが、、、

 

おままごと大好きなお子様の

じいじばあばのおうち用の

2台目キッチンとして、

 

 

また

お孫さんへのお祝いに

これをプレゼントプレゼントとして

ご準備して

 

お孫さんの帰省をお待ちになる、

というのも素敵ですよねラブ

サプライズプレゼント!

 

(食材セットもご一緒に購入されると

すぐに遊べますピンク音符)

 

 

 

新作テーブルキッチン、

ぜひチェックしてみてください~グッウインク

 

 

 

◆そのほかの卓上キッチン◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

ゴールデンウィーク期間

他にもお得企画がたくさん~♡

 

 

 

 

レビュー投稿で

食材8点セットもらえる企画もー爆  笑気づき

 

 

 

この2点のキッチンが

対象となっています♡

 

 

 

ゴールデンウィーク中のお買い物は

クーポン取得でお得になります~(*^^)v

(対象外の商品もアリ)

 

 

 

 

 

しろたんタウン店、

マザーガーデンアウトレット店も

合わせてチェックしてみてくださいニコニコ下差し

 

 

クローバーしろたんタウンクローバー

https://www.rakuten.ne.jp/gold/sirotan/

 

 

いちごアウトレット店いちご

https://www.rakuten.co.jp/mini-marche/