新作おままごとキッチン②ティアラ テーブルキッチン | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

前記事に続きまして、

マザーガーデン新作キッチンのご紹介です。

 

 

新作キッチン2つ目、

前にチラッと載せさせていただきましたが

 

 

マザーガーデンの大人気ドレッサー

ティアラドレッサーと

同じデザインのブルーのキッチンが登場!

 

 

 

ブルーハートティアラテーブルキッチンブルーハート

 

 

 

 

ブルーベースのキッチン、

おしゃれで洗練された印象で

プリンセスの気品が漂うようです音譜

 

 

 

 

キッズモデルさんも可愛い~ラブ音符

ティアラにうっとりキラキラ

 

 

 

着ているお洋服も

キッチンに合わせてとても素敵ですね爆  笑

 

 

コンパクトキッチン、

座っても立っても遊ぶことができて

お片付けも楽々ですウインクグッ

 

 

 

こちらのキッチンも

IHパネル採用ですっきりしたデザイン。

 

 

 

 

素敵なキッチンツールが9点も

セットされているので届いてすぐ遊べますニコニコ

 

 

 

 

遊びも広がりますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

キッチンの寸法など

詳細を載せて下さっているので選びやすい!

 

 

 

 

組み立て方も分かりやすいです~ピンクハート

 

 

 

 

化粧箱も相変わらずの可愛さなんですが

食材の絵を切り抜いて遊べる楽しみも爆  笑

 

https://item.rakuten.co.jp/mg-mail/998-21016/

 

 

 

本日深夜日付変わると同時に

予約販売がスタート!!ウインク

 

 

 

 

 

 

ドレッサーとの豪華セットもあり照れ

 

 

 

 

この二つがサンタさんからお家に届いたら

お子様感激だろうな~ラブ

 

 

今なら先着で

可愛いホールケーキのプレゼントがもらえるピンク音符

という企画もあるので

 

 

詳細は商品ページで

チェックしてみてくださいパーおねがい

 

 

 

 

 

アウトレットもどんどん入荷中↓↓

 

 

 

 

 

マザーガーデン アウトレット