amiibo&game | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

最近コツコツと集めているアミーボ。

(特にゼルダ関係)

 

 

だいぶ手元に集まってきたのですが

私が持っていても出番がないかもなので

ゼルダが好きな長男に譲りました笑い泣き

 

 

 

 

今、リンクのアミーボが

中でも高値になっていることが多いんだけど

 

 

 

ちょうど集めようと思い立った時に

アミーボの再入荷がありタイミングよく

ほぼ定価でゲットできましたグッウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ高値になっていた

念願のムジュラの仮面アミーボ、

 

再入荷あった後なので

今なら価格安定しているみたいですねニコニコ音符

(でもすぐ転売屋が値段上げちゃうけどえーん)

 

 

 

 

色々なリンクなど

フィギュアとしての出来もなかなか良いですラブ

 

 

 

 

 

 

 

次はスマッシュブラザーズのアミーボ、

コツコツ集めていく予定ですニコニコ

 

 

 

 

 

最後に

最近の購入ゲーム。

 

●ゼルダの伝説 夢をみる島

 

 

 

 

●ツムツムフェスティバル

 

 

でしたニコニコ