土曜日のお出かけ① ~一番くじ沼物語~ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんはニコニコ

 

本日もブログをご覧いただき

いいね、コメント、フォローと

いつも皆様には感謝です!

本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

先週土曜日、

ちょうどパパがお仕事お休みで

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

なんてグッドタイミンググッキラキラ

 

というのも~

土曜日はこれが発売になったから!

※画像お借りしました

 

 

色々お店回ってもらおうと

意気込んで昼からお出かけしてきました!

 

 

今回の一番くじは

お取り扱い店舗がめっちゃ多かったから

在庫余裕あるかな!?と

 

まずは

お昼ごはん!

 

 

 

昨年こちら(関西圏?)では販売が無かった

丸亀製麺

あさりうどん!!照れ

 

今年はメニュー

復活してくれて良かったです笑い泣き

 

 

このうどんのお出汁がホント上手い!!

 

image

 

 

山盛りあさりを堪能、

ああやっぱり美味しいなーラブ

 

 

 

 

そして

いざ!!

一番くじを引きに本屋さんへグー

 

image

 

 

まだまだA賞B賞C賞残ってて

良かったー笑い泣き

 

image

 

 

まずは私が5回引いて・・・

G賞、F賞、E賞・・・

Ω\ζ°)チーン

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

よし

ならうちが引くわー!

 

くじ運良い娘が5回引いてみて

 

滝汗

G賞E賞・・・

あ、良かったD賞ー!

 

とりあえずマグカップ1個ゲット。

 

 

娘が

ライト可愛い~!

B賞が欲しい!

と言い始める。。。

 

 

 

はい

ここからが沼の始まりでしたガーン

 

 

 

 

私達じゃ全然ダメ泣き笑い

パパが引いてみてよ!

 

と娘に言われるままに

パパが途中引いてみたら、、、

 

 

やったー!A賞ゲットグッキラキラ

 

image

 

 

 

パパのこの日のくじ運が良すぎて

 

Σ(゚Д゚;エーッ!

A賞2個引き当てました!!!

 

 

image

 

 

 

そしてまた

私達が足を引っ張ること〇〇回。。。

泣き笑い

 

 

気付けば

私たちが引いた残りが

あと10回ほど。

 

もう残り全部買って

B賞もラストワン賞もゲットしようか!

と悩んでたら

 

 

ふらっと来られた他の方が

残りのくじ全部買われて・・・

ここの本屋さんは全部売り切れにガーン

Σ( ̄ロ ̄lll)がーん

 

 

ガックリしながら移動して

今度はコンビニで4回ほど娘が引いて。。

 

娘の運が戻ってきたー!?

無事欲しがってたB賞を

ゲットできましたキラキラ

 

 


 

と、こんな感じで

熱くなり過ぎた今回の一番くじ。

 

 

数えたら・・・

31回引いてましたチーン

(うぎゃー)

 

 

 

image

 

 

 

夏目友人帳も引きたかったけれど、

予算オーバーで諦めないとなぁ泣き笑い

 

 

 

 

獲得した景品はまだ

撮影してないので

 

撮影したら

ブログUPしてみますね(^▽^;)

 

 

やっぱりカービィ可愛いです笑い泣き