ガチャ GWセール/キッズルーム | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

いつもブログを見ていただき

いいね、コメント、フォローと

本当に感謝です!

ありがとうございますおねがい

 

 

ただいま開催中

楽天お買い物マラソン♡

 

イベントバナー

 

 

ガチャのセールで気になるものあったので

キッズルームさんで

あれこれポチしてしまいました滝汗

 

 

なんと!!

キッズルームさん、

最大80%オフ!!

 

 

欲しかったもの、

だいぶ売り切れてしまってたのですが

でもありがたい~泣き笑いお願い

 

セールでポチしたのはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王座は価格見て当時悩んでたもの(^▽^;)

半額なら悩まずポチです!

 

 

悩んでる間に

セリアで似たようなものが

発売になりましたが(^-^;

 

鉛筆2023-03-06

 

 

 

他にもたくさん

掘り出し物がありましたー!

 

 

アニメキャラ、ミニチュアなどなど

ぜひガチャ好きさんは

ご覧になってみてくださいウインクピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ残念なこと・・・

 

タイミング悪くて

これポチし損ねたえーん

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

どこかで出会えるといいな泣き笑いお願いキラキラ

 

 

 

コメントのお返事が

遅くなっていてごめんなさい~悲しい

いつもありがとうございます、

のちほどお返事させてくださいね!