土曜日のお出かけ②セリアでミニチュア&おままごと | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こちらの記事の続きですおねがい下差し

 

鉛筆2023-04-24

 

 

 

 

カービィの一番くじで

熱くなり過ぎた後泣き笑い、、、

 

 

新たなミニチュアを手に入れるべく

セリアへ。。。。

 

 

ずっと気になっていた

こちらのミニチュアが入荷してましたラブ気づき

 

 

image

 

 

スタンドミラー。

 

 

 

フィギュアやぬいさんと合わせて

鏡越しの目線で

撮影してみたかったーおねがい

 

 

白と黒と2種大量入荷で

それぞれ2つずつ購入してきました。

 

image

 

 

 

 

 

リニューアルになったのかな?

木箱2色を2個ずつ。

 

image

 

image

 

 

 

いくつか重ねて

港やショップの倉庫感を

出してみたいー(*´▽`*)

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

おままごとコーナーでは

 

こんな新作?アイテムを発見びっくり気づき

 

 

image

 

 

クリーミィシチューラブラブ

 

 

か、可愛い~ラブ

本物みたいで見た目もよくできてました!

 

 

まだ開封してないので

レポできないんですが(^-^;

 

近いうち撮影して

先日の麺のおままごとと合わせて

 

image

 

ご紹介してみようと思いますグッウインク

 

 

 

 

そのほか

購入は見送りましたが

ペプシグッズが可愛かったです☆

 

image

 

 

 

ちいかわのしおりを

試しに2つ買ってみました(;'∀')

 

 

image

 

 

 

32種類もあるので滝汗

何が出るかドキドキ・・・💦

 

 

出たのは~

くりまんじゅうとももんが、

でしたニコニコ

 

image

 

 

娘の朝読書の時の

本のしおりに使ってもらおう笑い泣き