子供の日☆コナン一番くじなど | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(^^)/

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます星

 

5連休も明日が最終日、

お休みはあっという間ですね。。

 

 

昨日のこどもの日は

 

長男はやっとGW休みで3連休、

久しぶりに友達の所へ一人旅へ。

 

image

 

 

駅まで見送りに行きましたニコニコ

 

 

友達と会えて

のんびり過ごしてるかな?

(もう明日帰ってくるけど^^;)

 

 

 

駅の近くのセブンで

いつぞやの

コナンの一番くじが半額になってて

 

image

 

 

商品見てたらB賞が2

C賞が1つまだ出てないことが判明(;・∀・)

 

 

特にどこかにお出かけもしてないし

子供の日だしで

 

B賞欲しがってた娘に

もう残りのくじ全部買って

ラストワンもゲットしてきました笑い泣き

 

(獲得商品結果は

別記事で記録してみます(^^)/)

 

 

 

 

 

 

次男も昨日はお友達と

お祭り&食事&カラオケで、、

深夜のご帰宅(^▽^;)

 

 

 

 

 

私とパパと娘の3人は

義父のお見舞いへ。

 

 

帰りにロイズのソフトと

 

image

 

image

 

 

 

できたてあつあつの

じゃこ天を食べて

 

image

 

 

 

 

娘のリクエストで

久しぶりのゲームセンターへ。。

 

 

こちらでゲーセンに行くの、

ほんと久しぶりで

 

前に預けてた数百枚のメダルも

3か月超えてしまい

もう消滅してましたえーんガーン

 

 

でも子供の日だからかな(^▽^;)

娘がかなり運が良くて。

 

サクサクっと欲しいものを

ゲットしてました!

 

 

 

コナンのクッションとか

 

image

 

image

 

 

 

ポケモンぬいぐるみとか

 

image

 

 

 

 

この人形のクレーンゲーム、

ぶら下がってる釘で

紙を破っていくんですが

これ面白いー♪

 

image

 

image

 

 

こんなのあるんですね~(^▽^;)

知らなかった。。。

 

 

 

 

ポムちゃんも

忘れずにゲット!

 

image

 

image

 

パンダポムちゃん、

可愛かったですー♡

 

 

 

 

 

 

その後

義母と次男も合流して

ごもの日の晩御飯。

 

image

 

 

すっかり大きくなった子供たちですが、

ここまで元気で

育ってくれたことに感謝ですおねがい

 

 

 

(置いてあることが分かると)

やっぱり飲んじゃう(^▽^;)

マダムロシャス赤ワイン

 

image

 

 

 

 

 

前日の

家族5人全員が

久しぶりにそろっての焼肉でも

 

 

image

 

 

飲んでました(;'∀')

 

image

 

 

 

混ぜると変わる色も

楽しめるお酒です(*^^*)

 

image

 

 

ちなみに

焼肉屋さんの

ホルモンそばやイカの一夜干しも

美味しかったです~ピンク音符

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

家に帰って

柏餅を食べて

 

image

 

一日を終えました(*^^*)

 

 

 

 

子供の日らしい画像がないので

 

セリアで購入した

ワドルディとしろたんの

インテリアミニフィギュアの画像を

(しろたんのフィギュア紹介の時に

載せ忘れてた画像^^;)

 

 

それっぽく加工して

載せてみたー泣き笑い

 

image

 

 

(大きさ比較のため

公園のゴミ箱風ペンスタンドも一緒に

画像に入れてみました)

 

 

 

記念すべき

5年5月5日と555(ファイズみたい^^)!!

並びの

我が家の何てことない

こどもの日の色々でした気づき

 

 

 

 

 

相変わらずお返事がゆっくりで

申し訳ありません💦

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました照れ