【ネタバレ】2021年 マザーガーデン うさもも着せ替え 福袋 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

新年のご挨拶が

2日になってしまいましたが笑い泣き

 

 

門松2021年門松

あけましておめでとうございます!!

 

 

つたないブログそして私ですが

今年もマイペースに(;^_^A

ブログ更新していきたいと思います、

2021年も

どうぞよろしくお願いいたしますパーニコニコ

 

 

本来なら

フォロワーの皆様お一人お一人に

ご挨拶に伺いたい所なのですが、、、

なかなか追い付かず( ;∀;)

ここでのご挨拶を

皆様への新年のご挨拶と

させていただけたらと思います!

いつも本当にありがとうございます笑い泣き

 

 

 

年末年始のお忙しい中、

年末の記事へのコメント、

そしていいね、フォローと

ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

お返事がまだ途中で新たな記事更新

大変失礼いたします(/_;)

(後程心込めてお返事させていただきますね!)

 

 

 

オレンジ鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅オレンジ

 

 

さて、

私が購入したマザーガーデン各種福袋、

最後のネタバレは

うさももちゃんの

ドール着せ替え福袋2種ですニコニコピンク音符

 

 

 

2021年のマザーガーデン福袋

↓ネタバレ記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年のドール福袋、

外袋の形が一新され

(今まではリュックかバッグでした)

 

透明ケースから限定ドールが分かる

ネタバレ状態での販売となりましたね爆  笑

 

 

 

※画像お借りしました

 

▼マザーガーデン うさもも福袋▼

☆ただいま予約受付中☆

https://item.rakuten.co.jp/mg-mail/990-58591/

https://item.rakuten.co.jp/mg-mail/990-58998/

 

 

ワクワク感は少し下がりますが(;^_^A

 

でも

お子様、また買われる方の

好みに合わせて

買うか買わないか判断できるのは

ありがたい♡

 

 

 

今年の限定ドールは"猫"ということで

画像みて即購入決定でしたグッ爆  笑ピンク音符

 

 

 

 

 

ここからうさもも着せ替え福袋の

詳細を載せていきますが、

まだ中身は見たくない~(>_<)という方は

ここでストップ!してくださいねパーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SサイズとMサイズのドール福袋、

 

ジャム瓶みたいな透明ケースで

ピンクチェックとパープルチェックの布が可愛い♡

 

 

 

 

お顔が一目で分かるから

お店で並んこれがたくさん並んでたら

すごく可愛いだろうなぁラブ

 

 

猫ちゃん姉妹、

本当に愛らしいお顔でした~♡

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇Sサイズドール福袋ピンク薔薇

 《リリー・シュガー》

 

▼セット内容▼

 

 

 

 

 

ドール1体、固定ドレス1枚、お洋服セット1枚。

 

 

 

 

 

お洋服セットは

パーカーとスカートのセットでしたハート

 

 

 

 

 

 

そして

赤薔薇Mサイズドール福袋赤薔薇

《ミルティー・シュガー》

 

▼セット内容▼

 

 

ドール1体、固定ドレス1枚、ワンピース1枚。

 

 

ワンピースは

とても素敵なシフォンワンピでした!

 

 

 

 

 

2セットの固定ドレスは色違いでお揃い♡

柄をよく見たら・・・

なんと猫ちゃん姉妹の柄目

 

限定ドール柄のオリジナルドレス!

すごく可愛かったです(*^▽^*)

 

 

 

テンション上がって

着画を撮影しようと思ったら・・・

うわーデジカメの電池切れだガーンガーン

 

ということで

今回は撮影できなかったので( ;∀;)

着画はまた後日、掲載予定ですウインク

 

 

 

大満足な限定ドール、

 

 

 

 

りりー・シュガー&ミルティ・シュガー、

何枚も写真撮りたくなる可愛さでしたラブ

 

 

 

以上、私の購入した

2021年のマザーガーデン福袋、

中身公開させていただきましたが

 

購入された皆様、

今年の感想はいかがだったでしょうかおねがい

 

 

 

私的には

おままごと福袋にはびっくり!

 

なるほど!

こういうケーキできたかー滝汗と。

 

ホールケーキ、

ショートケーキ、ロールケーキ、

カップケーキとかパイとか

パウンドケーキとか・・・

ケーキのおままごとももう出尽くしてると

考えてたので(;´∀`)

 

回転トレーにのせて動きをつけたのも

ナイスアイデア!面白いですね!

 

 

今年もマザーガーデン様には

楽しませていただきました、

ありがとうございましたラブピンク音符

 

 

 

開封したばかりですが(;^_^A

来年の福袋はどんなものになるのかな、

今から待ち遠しいです!

 

(来年の福袋予想も、

頑張りたいと思いますグー笑い泣き)

 

 

最後までご覧いただきまして

本当にありがとうございましたキラキラ