2020年もありがとうございました(^^)/ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

インフルエンザで寝込んだ

2020年の始まり。。。

 

今年はお陰様で

元気に年を越せる!!爆  笑

 

それだけで嬉しくてありがたくてお願い

 

 

健康の大事さを

改めて感じさせてもらえた

大晦日になりましたおねがい

 

 

 

2020年、大変な一年でしたが

日々ブログを見に来てくださったフォロワー様、

検索などから来てくださった皆様、

いいねしてくださった皆様、

コメントして下さった皆様、

メッセージをくださった皆様、

フォローして下さった皆様、

リブログして下さった皆様、などなど

 

ご縁があった皆様に

心から感謝申し上げます、

本当にありがとうございました赤薔薇

 

 

 

いいねのお返しやお返事もすぐにできず

大変申し訳ありませんでした( ;∀;)

 

失礼もたくさんあったかと思うのですが

皆様には

いつも温かく見ていただき感謝ですえーん

 

 

 

お譲り企画やプレゼント企画も

年内にできなくてすみません笑い泣きあせる

 

マイペースな私で

ホント謝ることばかり・・・

やり残したことが多かった2020年でしたが、

 

2021年は

少しでも皆様に感謝をお伝えできるように

頑張っていきたいと思いますグーニコニコ

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

最後に癒しの画像(^▽^;)

しろたんで締めくくりたいと思います!

 

 

 

 

2021年が皆様にとって

良い一年になりますように・・・。

 

 

それでは、良いお年をお迎えください(*^^)v

 

 

 

 

ちなみに・・・

↑しろたんは花瓶でした(*^-^*)