【ネタバレ】マザーガーデン アウトレット限定 おままごと福袋 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは☆

 

今日は12月31日大晦日、

あと数時間で今年も終わりますね笑い泣き

 

毎年31日に

一年が終わるのあっという間だーえーん

と同じことばかり言ってますが・・・

 

やっぱり言いたくなる(^▽^;)

一年終わるのあっという間ですねあせる

 

 

今年はコロナウィルスに

翻弄された一年になりました。

 

当たり前だったことが

当り前じゃなくなってしまった・・・

 

 

 

思い起こせば

昨年末インフルエンザで病院に駆け込んだ時、

入口に

 

"中国へ渡航歴があり発熱のある方は

受け付けに申し出てください"

 

という旨の

大きな立て看板が出ていました。

 

 

その時は、中国?行ってないなー

くらいの感覚でしか捉えていませんでしたが

(完全に他人事)

 

まさかこの後コロナが

全世界で猛威を振ることになるとは、、、

 

一年前には

夢にも思いませんでしたガーン

 

 

でも

そんな大きな立て看板出てたってことは

医療機関ではもう昨年末から

警戒感あったんですよね。

 

 

 

現在、感染者は日々増える一方で

 

医療従事者の皆さんには

多大なご負担をおかけしているのが

申し訳ないです。。。

本当にありがとうございます!

(自衛隊の皆様もありがとうございます)

 

来年も引き続き

できる限りの感染予防をして

不要不急外出は控えたいと思います。

 

あの時は大変だったよね、と

今が早く

過去の出来事になりますようにお願い

 

 

 

絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬

 

 

 

 

前置き長くなりましてすみません(;^_^A

 

それでは

マザーガーデン各種福袋の開封、

続けていきたいと思いますニコニコプレゼント

 

 

 

2021年

おたのしみボックスのネタバレ記事は

こちら↓です(*^^)v

 

 

 

 

 

2袋目は、、、

 

マザーガーデン

アウトレット店限定おままごと小物福袋。

 

 

 

 

画像向かって右の箱が

アウトレット店の福袋ですニコニコ

 

 

まだネタバレして欲しくないよー

 

という方は

この先はご覧にならないように

お願いいたします!

申し訳ありません~笑い泣きお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の所に届いた

おままごと小物はこちら↓でしたピンク音符

 

 

 

全部で8点、

しょくざいのおままごとが4点、

 

 

 

 

 

ひらき(魚)、お肉、野菜、フルーツ、と

バランスの取れた食材4点ですウインク

 

 

そのほかの小物が4点。

 

 

洗剤、キッチンツールスタンド、

調味料、そしてポット。

 

色々な種類の

野いちごキッチンの小物ですね!

 

 

ストロベリーキッチンの

この赤のポット、ホント可愛い♡

 

 

※画像お借りしました

 

 

どのおままごと、小物も

訳ありハンパ市で

過去販売のあったものが多いので

目新しさは・・・ないかも(;^_^A、

ですが、

 

 

手持ちのおままごとに

追加して遊べるものばかりなので

充実した内容なのかなと思いました♡

 

 

おままごと小物は

単品販売のないものや

廃盤のものもあるので

何が入っているかは

いつも気になってしまいます(;^_^A

 

 

なので来年も販売あるとしたら

予約してしまいそうですニコニコ

 

 

以上、アウトレット店限定の

おままごと小物福袋ネタバレでした!

 

 

最後まで見ていただきまして

ありがとうございました☆