【ネタバレ】2021年 マザーガーデン おままごと 福袋 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(*^^)v

 

いつもブログを見ていただき

本当にありがとうございますおねがい

 

 

今日のお昼ごろ届いた

マザーガーデン福袋たち。。。

 

開けた瞬間、

わぁ可愛い~!!爆  笑

テンション上がったんですが

 

 

そのあとすぐ

うっわ、予想思いっきり外しちゃった笑い泣き

という

こっばずかしい気持ちでいっぱいにあせる

 

 

▼予想記事▼

 

 

私の予想記事を参考にしてくださった皆様、

また記事を見てくださった皆様、

スミマセン&ありがとうございましたえーんお願い

 

 

 

 

 

さて、

本日届いたマザーガーデン福袋。

 

 

 

慌ただしい一日で

こんな時間になってしまったー( ;∀;)

 

 

ここから

順に開封&ネタバレしていくのですが、

到着を楽しみにしていらっしゃる皆様、

(私の都合で本日のネタバレ、

本当に申し訳ないです(>_<))

 

ここでそっと

ブログを閉じていただければと思います(;^_^A

 

 

 

 

まずは

"おたのしみボックス"こと

おままごと福袋開封してみましたおねがい

 

 

2021年のおままごとは・・・

 

ストロベリーぽってり苺

ケーキパーティセット

でしたニコニコ

 

 

 

超豪華ないちごの3段ケーキ!!

 

自分でデコしてパティシエ気分♡な

可愛いおままごとでしたラブ

 

 

image

 

 

 

 

3段のケーキを

回転テーブルに乗せ、

 

それぞれに

 

 

 

 

 

セットに入っている

たくさんの可愛いパーツを飾り付けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な3段ケーキが完成ラブピンク薔薇

 

image

 

 

 

 

 

一番上のケーキは

6分割にできるので

 

 

 

image

 

ケーキを切り分けて

カフェごっこもできますねウインク

 

 

image

 

 

 

私はこのおままごと見た時に、

ウエディングケーキを思い浮かべました照れ

 

 

お誕生日、クリスマス、

何かの記念日などにぴったりな特別なケーキピンク薔薇

 

ゴージャスで

フォトジェニックなおままごとです♡

 

 

お子様やペットなどの

撮影の時の小道具としても良さそうですねラブ

 

 

 

以上、簡単ですが

2021年のおままごと福袋のネタバレでした!

 

 

それにしても・・・

アイスクリーム全然入ってなかった(^▽^;)

でもまた懲りずに来年も

おままごとの予想、

続けていきたいと思いますグーウインク

 

2022年こそは~、アイスクリーム!?

(↑まだ言ってる笑い泣き)

 

 

 

最後まで見ていただきまして

ありがとうございましたピンク薔薇